キィーーーッ!!

 

 

おや、皆さんお目覚めかしら。

ミーは死神ハーベスト。


でも本名をオープンにすると仕事に支障をきたすから、死神H氏と呼んで欲しいざんす。

 

せっかくだから、ちょっと話を聞いて欲しいわ。

 

いいかしら?

ミーたち死神は、亡くなった人の魂をあの世までアテンドするのが仕事なんですけど、

みんな連れて行く時に言うんざんすよ。

 

「あれをしていれば」

「これをしていれば」

そして、

「あの時にやっておけば・・・」

ってね。

 

そんな時にミーはいつも思うのよ!!


「今頃言うんじゃないざんす!! 

その時にやんなさい!!」

ってね。

 

だからね、いい機会だから皆さんに言っておくわよ。


良い人生というのは、良い一日の積み重ねでできているんざんす。

では、良い一日とは何かっていいますと、「やり切った」という感覚なのよ。

 

だから何かをやろうと迷った時には、どちらが後で後悔しないかを基準に決めてほしいざんす。

 

どちらがうまくいくか?

ではなく、

「やっておけばよかった」

「やってみたかった」

と、後から思わないか?

 

これまで亡くなった人に聞きますとね、

「やってもダメだったと思う。

だけど、失敗してもいいからやってみたかった

そう言う魂がいっぱいいるざんすよ。

 

生きている時には気付きにくいものですが、気付こうと思えばできるのよ。

皆さんには生きているうちにそれを知ってほしいざんす。

 

そして、ミーたちがアテンドする時に、そんな愚痴を聞かせないで欲しいのよ~。

 

あら。

ところで、今日は火曜日ざんすか?

いけない、死神スーパーマーケットでバーゲンがあるざんす!!

 

こないだ転んでケガしたから、

【傷があっという間に治る絆創膏】を2割引きで買ってくるわよ~🩹✨


節約は大事ですからね。

 

 

 

そんじゃ、また来るざんす~ルンルン


チャリーン自転車ルンルン

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!