妻は見えるひとでした

 

 

昨日の新聞広告の効果もあってか、だいぶ売れているようですキラキラ

ありがとうございます。

 

 

まだ読んでいない方もぜひ「ポチリ」か、本屋さんでお求めくださいねウシシ

よろしくお願い致します!!

 

というわけで、この本が売れると同時にどんどん有名になってしまっている、

愛馬やまちゃん。

 

 

 

というか、すでに死んでいるはずなんだけど。

なんだか死んだ気がしないのは僕だけか(笑)?

 

そして、

「おい。おいらのカッコイイ姿が出てねーじゃないか?

いつも隠居後の写真ばかり使ってよ!?」

 

と、お叱りの声が聞こえてきそうなので。。。

 

ワカさんと挑んだ、大会での2ショットを。

 

 

 

 

これは那須の大会に出場した時のものですね。

 

 

ワカさん、入賞してインタビューに答えてますカラオケ

ちょっと緊張している様子です(笑)。

 

で、こちらは、その前に前哨戦として挑んだ岩手の大会でのワンシーンパー

ジャブ程度に流したのよ、って声もありますが……、

 

 

きっとね、やまちゃんの方が鞍上の力量に合わせて、無理せず安全運転してくれたようですニコニコ!!

 

 

これらももう10年近く前のこと。

 

今思えば、本当に僕たちの心を、いや全てを救ってくれた馬でした。

 

 

最後の最期まで、ね。




そんなやまちゃんとの奇跡の日々も綴られた新刊、

妻は見えるひとでした

 

今度は皆さんを救ってくれますように!!

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!