な、なんとっ!?

 

本日(3月21日)の読売新聞朝刊に



(3月21日読売新聞朝刊 13面文化欄)

じゃ~ん!!

 

「妻は見えるひとでした」

新聞広告を大きく出して頂きましたーー!!

 

 

うっひょーっ!!

これはマジで嬉しい~、ありがとう扶桑社さん!!

 

これでまた多くの人の目に触れて、たくさんの人を元気づけてくれるといいな。


ひらめき電球

Amazonレビューの皆さんからのコメントが素晴らしかったので、一部を広告に使わせて頂きました。

レビュー書いてくださった皆さん、本当にありがとうございます(*^-^*)

 

いや~、しかしこうやって広告を打ってもらえるのは、大げさじゃなく本当に嬉しいんです。

認めてもらってる証ですし、期待も背負ってますから気合も入ります。

 

チームで仕上げてきた、本当に大事な作品なんでね。

僕ももっといっぱい頑張らなくちゃ!!

 

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 
 
「わっちからもお願いしますわねえ」
(タカの守護霊、暁太夫イエローハート

 

そしてまだ、読んでないという方もぜひこの機会に

「ポチリ」。

もしくは、全国の本屋さんにてお願い致しますウインク

 

 

好評発売中です!!

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

  

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!