やったやった!!

今年最初のGⅠ、フェブラリーステークス馬

 

見事勝利しました!!

ワカさんが(笑)。

 

9番人気のエアスピネルから買って、これまた10番人気のワンダーリーデルのワイドでドカンと36倍!!

今日はキラリと光ったんだそうです、

スゲー!!

 

あ、この辺の諸々のお話は、来週発売の新刊

 

 

妻は見えるひとでした


に、書いてありますから、ぜひ楽しみにしていてくださいウシシ

 

 

さてさて、明日は月曜です。

メルマガ購読者の方は

午前9時の配信をお待ちください手紙

 

明日の大きなテーマは

「神様のご加護」について的な感じです。

 

新刊発売直前の近況報告

毎週好評のコラムはちょっと趣向を変えて、頂いた質問をテーマにしました。

それは、

「座禅や瞑想は必要か」というお話。

いいご質問だったんでね、思い切ってここで解説しましたよ。

 

黒龍さんの開運アクションは、季節の変わり目にやって欲しいこと2種。

とくに

今週のおまじないには力を入れて欲しいそうですよ。

 

Q&Aです。


「豊受の神様について教えてください」

 

「浄化について知りたいです。中古品は買ってもいいのでしょうか?」

 

「死ぬ時にこれまで守ってくださった方々と会いたい。ありがとうを伝えたいのです」

 

「守護霊は複数の人間を守れるか?」

 

「子どもが神様のことを理解してくれません。親が子どものことを祈っても、神様は願いを叶えてくれますか?」

 

「最近スピリチュアル界で話題(?)の麒麟(きりん)についてお聞きしたいのですが」

 

と、いつもよりも多くお答えしました。

 

ガガの名言(迷言?)は、

「疑うことは悪いことではない」っていう、かなり面白い話を。

 

明日もボリューム満点でお送りします。

ご登録はこちらから


 

それでは明日、メルマガでお会いしましょう~爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最新作予約受付中!!

 

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!