皆様。

大変たいへん、お待たせいたしました!!

書き下ろし最新作のお知らせです!!

 

神様、

世界はこんなにも

素晴らしい!

 

これは実話を基にした再生の物語

 

幼いころから、その能力のために苦悩してきた妻。

しかし、そんな妻を救ったのも、

その能力でした。

 

タイトルは

 

妻は見えるひとでした」

 

 

 

 

 

 

これは、あなたも知っている世界の、

そのまた隣にある世界のお話。

みんな感じている、出会っている。

だけど気付いていない、ちょっと不思議な、どこかで覚えのある物語。

 

きっと読んだ後に、


「やっぱりこの世は素晴らしい。

生きていて、あなたと出会えて、

本当によかった」


そんな気持ちになってもらえるんじゃないかと思っています。

 

運命と宿命があるのだとしたら、どう生きればいいのだろうか。

生と死と、死と生と、見えない世界とこの浮き世、すべてが繋がり意味がある。

人生はちょっぴり苦くて時おり切なく、

だけれども嬉しく優しく、そしてやっぱりあたたかい。

 

今の僕らの、全部。

 

帯を取るとこんな感じ。

 

 

ワカさんの脚が長すぎる問題が発生しましたが(笑)、そんなことより魅力的な面々が揃っているでしょう?

 

ワクワクしてください。

大いに笑ってください。

たくさん考えてください。

グッときてください。

そして、泣いてください。

 

すべての感情を震わす力がここにあることを、断言します。

 

見えない世界を、そして僕らの素敵な仲間たちを堪能して欲しいと、全身全霊で書きました。

 

366頁の大長編DASH!

 

 

 

 

さあ、この素晴らしき世界へ。

 

 

 

小野寺S一貴 

待望の最新刊!!

 

「妻は見えるひとでした」

 

2月28日、発売予定です!!

 

 

 

最新作予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!