読者の諸君、こんばんはなのだ!!

 

 

ガガだがね!!!

 

さて、明日から2月だ。

立春も間もなく、心機一転運気アップでいこうではないか。

 

大きなてーまは、「なぜ願いが叶わないのか?いったいどうしてなのだろう」という話だがね。

 

それはだな、タカのこらむで詳しく解説するぞ。

考えてることは反映されず、思っていることが反映される、そのカラクリについてだ。

これができるようになれば、大体は穏やかに暮らせるがね。

腹が立ちやすい者がいたら、この法則を知って心を鎮めたまえ。

楽になるがね。

 

順番が逆になったが、近況報告は新作作成秘話についてだ。

いよいよ次作も佳境に入った。週末のあんなことやこんなことを書いているぞ。

 

そしてだな、今夜はこれだけ知ってもらえれば良いと思っている。

黒龍の開運アクションと呪い(まじない)だ。

 

節分と立春を迎えることは、新たな季節が始まること。

いわば明日2月からはまた一歩踏み出した人生になる。

ネタバラシをすると、今年最初の本気の呪術を諸君に伝えるそうだがね。

我が聞いているのは、

角砂糖を14個用意せよ、ということだけだ。

ちょっとドキドキするではないか。

現実的に良い運気を引き寄せる練習に入るそうだ。

楽しみに待っていたまえ。

 

Q&A

 

「厄払いについてのことを詳しく教えて頂きたい」

「インターネットなどでよく見る、見ただけでご利益がある神社……的なものはどうなのか?」

という、神社についての良い質問、

 

また

「弁財天に興味があります。神話なども含めて、弁財天のことを教えてくれませんか?」

という、実に興味深い質問もあるがね。

 

他にも、ころな関係でいろいろと辟易してしまった医療関係者たちの声や、シンクロやエンパシーなどの意思疎通についての質問に答えるがね。

 

ガガの名言(迷言?)は、

「頑張ることの本当の意味。そして、それをどうやって力にするか」ということを話そうと思う。

やはり人間は力を付けねばいかんからな。

この浮き世を渡り切るために、どのようにして力を付けていくかを語ったがね。

 

なにはともあれ、とにかく明日は黒龍だ。

なんせ次作では我々は出ないからな、

今のうちに黒龍から、すごい開運アクションを学んでおくがいい。

角砂糖を14粒だぞ。

ドキドキではないかね、我はこういう呪い(まじない)が大好きなのだよ!!

 

では、明日の午前9時の配信を待ちたまえ手紙

 

まだ登録していないという者は、今からでも遅くないからポチッとするがね。


メルマガはこちら

これで人生変わるなら、儲けもんだがね!!

 

ガハハハハ!!

では、さらば!!

 

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!