「あの年の今頃ってなにしてたっけな?」

とか、ふいに思うことないですか?

 

僕はあるんですよ~。

で、ついついアルバムとか遡って探しちゃう(笑)。

 

そして、発見!!

6年前のちょうど今頃のお話。

導かれるように、初めて訪れた神社がありました。

 

それが、

 

 

こちら。

 

わかるかな?

 

 

そう、名古屋市に鎮座する熱田神宮

 

 

今では、

「神社に行くときは所縁や神様をきちんと調べてからいきましょうね」

なんて偉そうに言っている僕たちも、当時はまだまだ未熟者。

まあ、今も未熟者ですが当時よりはちょっとマシになった(笑)。

 

 

境内に並ぶ説明板を見ても、わかっているのかいないのか(^^;)

 

 

 

まだよくわかってないから、ワカさんもおみくじ結んでるし・・・。

(あ、おみくじは「神様からのメッセージ」なので、僕らは大事に持って帰るんです。

で、困った時やヒントが欲しい時に再び見直したりして、道を開きます)

 

 

それよりも・・・

 

 

ひつまぶしに夢中だったあの頃よ・・・

 

ああ、次はきちんとご挨拶せねば・・・

 

今にして思えば、突然ワカさんが

「熱田神宮に行きたいんだよな」

と言い出して、日帰りで強硬した参拝でした。

しかも、彼女が大嫌いな飛行機に乗ってね飛行機

 

まだガガさんの声も聞こえていなかった。

だけど、確実になにかを感じ初めていたあの頃・・・

 

おそらくこの頃には、もう今の仕事への準備が始まっていたということなんでしょうね。

そんなことを考えてしまいました。

 

今では、ファンの方から参拝のご報告を頂くようになりましたが、

 

 

僕たちも改めてご挨拶に伺いたい素晴らしい神社です。

 

安心して遠出できるようになったら、のんびりと伺おう。

 

それまで皆さんも、STAY SAFE !! でお過ごしくださいOK

 

そして、中部国際空港でも

 

 

 

スタバってたんだなあ~、と思いました(笑)。

僕のスタバ歴は、長い爆  笑

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!