読者の皆さん、こんばんは。

朝に引き続きまして、私、黒龍がお送りいたします。

 

只今、ガガさんは次作(今、取り組んでいる本ではなく、春以降に出版する次の本です)の企画会議。

タカさんとワカさんは来月出版の本のデザイン相談など、大変慌ただしく過ごしています。

 

さて、明日は月曜日ですね。

メルマガ購読をされている方は、明日の午前9時の配信をお待ちください。

 

テーマは「口と幸せの関係」が適切でしょうか。

今年は本当に言霊が重要な年になります。

そんな年は、ぜひ「上手な口の使い方」を覚えていただきたいと思います。

 

タカさんの近況報告は、なかなかおもしろいネタですよ。

小野寺家の台所事情と、思わず大人買いしてしまった「これまで食べた鍋で一番うまい鍋」の調味料のお話。

なんとも溢れんばかりの生活感ですが、これもまたタカさん方の良いところ。

日々におかしな気取りはいらないのです。

ホックりと幸せ、これが一番ですよ。

 

コラムも充実してると言えるでしょう。

「感謝の言葉を口にできる人は思いっきり幸運が来る」というお話を。

世の中の流れや、タカさん達の実体験を通してお役に立つ内容になっています。

 

さあ、そして私の

開運アクションです。

今週、ぜひとも召し上がっていただきたい開運フードをお伝えいたします。

これを召し上がるのと召し上がらないのとでは、一月後半の運気が大きく違いますよ。

ぜひ参考になさってお食事に取り入れてください。

また、今週のおまじないですが、ついに「あのノート」の使い方について説明いたします。

皆さん、先週までにご用意いただいた「あのノート」をご準備してお待ちください。

そうそう。

「ある術」をするチャンスは今しかありませんから、ぜひとも読んでみてください。

もしも、「今週から読んでみようと思っていた」という方は、少々効力は弱まりますが今週土曜日まではセーフな方法を取りましたよ。

ちなみに、タカさんとワカさんはこのノートを使うようです。

 

 

 
 

 

その他、いつもよりも多いQ&Aにもお答えしました。

お守りのご質問や、最近噂の武蔵野坐令和神社について。

また時折耳にする「龍つなぎ」とは何?というご質問。

ガガさんの友達のボーノさんは元気なのか、紅葉狩りの本当の意味と、今の季節に飾るといい花を教えて、というご要望にもお応えしています。

 

ガガさんの名言(迷言?)は、

「腹が立つ相手と縁を切る基準」です。

 

これからは人間関係も取捨選択が大事。

そんな時に何を基準にすればいいか、ガガさんが教えてくれますよ。

 

まだ間に合いますので、迷っている方はチャンスをGETしてください。

きっといいことがありますからね。

 

やらなければ何も手に入りませんが、やれば必ず変わりますよ。

 

それでは、明日の午前9時。

メルマガでお会いしましょう。

 

黒龍。

 

人生が変わるかもしれないメルマガはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!