僕が巻頭特集を書いた仙台情報誌りらく


 

この中の応募企画に応募したファンの方から、見事に当選との連絡がきました手紙

 

 

この方は手帳も僕のサインも持っているということで、フルーツティーとサングリアのセットを希望したとのこと。

 

いや~、お見事です!!

ちなみに……僕もこっそりお肉に応募してたんですが、外れちゃいました(^^;)

 

その他にも、スーパーの商品券が当たったとか、宝くじで1万円当たったとか、ラッキーな報告をいただいているんで、

きっとファンの皆さんの金運が今上がっているんでしょうね。

 

懸賞やくじ、それからプレゼントなんかも金運に入りますからいい傾向です。

 

そして他にもありがたいご報告も続々と届いていますよ手紙

 

こちらは、

 

 

美しいダイヤモンド富士富士山

 

「ガガさんと共に拝めました」とのメールが。

本当にきれいです。

縁起がいいので、この写真も載せさせてもらいますね!!

 

幸運はみんなで共有、これ大事!!

 

さあ、じわじわと来年に向けて、チームガガの皆さんの運気が上がってきましたよ。

みんなでどんどん運気を上げて、来年を最高の年にしましょう!!

 

夜のブログで、お正月イベントの予告をしますので、お待ちくださいねウシシ



 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!