「待ってても何も起こらん」

わかっていてもその一歩をを踏み出せない人に観てほしい。

怖くても好きなら諦めずに進めばいい。

観終わった後、人生が愛おしくなりました。

 

えー、ワタクシゴトになるんですけど、ちょっとだけ自慢させてください。

なんと僕、12月25日公開のアニメ映画「ジョゼと虎と魚たち」を公開前に鑑賞、

そこに応援コメントを書かせてもらっちゃったんですよ!!

 

 

っていうか、素直に嬉しい~。

実は密かに夢だったんですよね、こういうところで応援コメントとか書くの。

ほら、僕ってミーハーだから(笑)。

 

こちらは田辺聖子さんの、同名の短編恋愛小説のアニメ映画。

小説は読んだことがありませんでしたが、この度KADOKAWAさんよりお話を頂戴したんです。

これもブログなどで映画好きを公言していたおかげかな?

 

アニメーション映像が美しく、また、ジョゼと清原果耶さんの声がマッチしていて、より物語に引き込まれるようでした。

特に清原果耶さんが主役を務める、来年の連続テレビ小説「おかえりモネ」の舞台が僕の生まれ育った気仙沼というのも不思議なタイミングに感じました(*^-^*)

 

僕のコメントは、下記URLから【著名人コメント〈第2弾〉】をクリックしてご覧ください♪

https://joseetora.jp/special/

 

 

 

 

 

 

 

すごくいい映画でした!!

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
今日もご愛読ありがとうございました!