いやはや。

ワカさんが今、「Fukushima50」のDVDを観て泣いてるんですが、これすごい映画ですねえ。

今年の春公開でしたが、コロナ禍の始まりだったので僕、結局行かなかったんです。

でも、DVDを手に入れまして、ワカさんより一足先に鑑賞していました。泣けました。

僕ら、時おり福島の避難地区を通るんですが、この映画観ると感じることが違ってきます。

リアルなことを知る大事さを思い知らされるし、今の生活があるって本当に尊いことだと感じます。

 

さて、明日は月曜日。

メルマガ読者の方はいつも通り午前9時の配信をお待ちください手紙

 

今年も残すところあと2回のメルマガ配信。

大きなテーマは

「来年に向けて考え方や感じ方を鍛えていく」です。

 

来年はね、皆さんに今以上に強く自由に生きていってもらいたい。

そんな思いで、少し早いですが来年に焦点を当てた話題です。

 

近況報告

「最近行った神社と、今だから神様にどのように守っていただくか」ということについて、

僕が感じたことをお伝えします。

 

次にコラム

「自分で考えると運はグンと上がって、強くなる」ということを書きました。

テーマ的には自分なりにアレンジする重要さ、とでもいうかな。

来年はこれまで以上に自分の中にある「思い」や「方向」を表に出していく年です。

それは派手に生きようというわけではなく、いかに自分で納得して満足できる生き方にしていくかってこと。

実はこの練習、先週から密かに始まっていたんですよ。

さあ、メルマガ読者の皆さん、それがなんだかわかりますか?

その問題と答えを書きますね。これ、重要ですよ~。

 

さあ、

黒龍さんの開運アクションは、いつもよりもシンプルです。

でもねでもね、勘のいい皆さんならきっと「あ、なにかある」って思うんじゃないかな?

早くも来年の準備が始まるそうなので、実際に明日の配信の中でご確認ください。

簡単に言えば「来年の準備」に入っていただくそうです。

僕にとっても来年は勝負の年。

気合を入れて準備しようと思ってますよ。

 

Q&Aいきますね。

 

「龍王と龍神の違いはあるのでしょうか?」

 

「神棚に上げるお米やお塩はその後、どのようにすればよいですか?」

 

「声と運の関係について」

 

という、皆さんもきっと気になるであろう魅力的な質問が届きました。

 

他にも数件、お悩みにお答えしています。

 

ガガの名言(迷言?)は、

「神様は見返りを求めるか?」という話。

これ、皆さん興味ありませんか?

僕はものすごくありました。

結論から言うと、いらっしゃるということ。

だけど、それにはあるカラクリがありまして……というおもしろい話です。

 

これまで迷っていた方もぜひ来年に向けて、読んでみてください。

限定のおまじないも読めますのでね(*^-^*)

 

では、明日の配信をお待ちくださいね~。

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!