九頭龍が棲む日本の二大拠点。

 

山の戸隠と、海の箱根。

 

ガガさんと出会った頃に教えてもらいました。

 

その海の箱根神社に参拝に行ってくれた方が音譜

 

 

実はここ、箱根神社は九頭龍神がいらっしゃるだけじゃないんです。

 

鎌倉時代に制定された御成敗式目という法律があるんですが、そこには、

 

神は人の敬によりて威を増し 人は神の徳によりて運を添ふ

という条文があるんですね。

これは、法律にも神々との付き合い方がきちんと記されていたということ。

 

その御成敗式目を制定する際に、神々に破らない事を誓う「起請文」(きしょうもん)というのがあるんですが。

そこには、箱根の神様がすべての神々と筆頭としてあげられていたのです。

 

そりゃあ、九頭龍の根城にもなるほどパワフルな氣が満ちていても不思議ではありませんよね。

 

そんな箱根神社からのパワー、写真を通しても伝わってきました。

皆さんにもおっそわけです!!

 

みんなでいい氣をもらい、運気アップしましょー😀✨

特に全体運と金運ね、キンウン(笑)。

 

僕は自由が手に入る「金運」大好きですからウシシ

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!