読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!!

 

もう一度言う。

おはよーだがね!!!

 

さあ、諸君も元気に挨拶するがね!

顔を上げ背筋を伸ばしてだな、

「おはよう!!」

そう元気に挨拶するだけで、運気が1ポイント上がるのだよ。

 

なに、たったそれだけで運気が上がるのか?だと。

 

その通りさ、当然だろう?

 

心と体は繋がっているのだ。

だから体が健康であればあるほど、心も健全となり、運気も巡りやすくなる。

 

それを如実に見ることができるのが、

姿勢だ。

 

我々龍神も神様も、運気だって諸君よりも上にいるのだよ。

だから、顔を上げて姿勢を正して前方をしっかり見据えていれば、我々も運気を与えやすい。

真正面から与えることができるし、そいつも体全体で受け止めることができるのだ。

 

逆に、いつも下を向いて猫背気味に歩いているヤツは、運の巡りも悪いがね。

上から来る運気に気付かず、受け止めることもできん。

自分よりも下にある、悪いものばかりを受け止めることになってしまうがね。

諸君は、そんなの嫌だろ?

 

背筋を伸ばし、正しい姿勢を心がけることで、

・周りの人からの印象が良い(心の幸せ)

・姿勢を保持する筋肉がついて健康になる(体の健康)

・いい運気をもらいやすい(幸運度アップ)

とまあ、これだけいいことがあるのだよ。

 

それに前をしっかり見据えることで、視界も開ける。

これは実際に見える景色だけではなく、運気の先も見通せるようになることも意味している。

 

ちょっと思い出してみたまえ、諸君が憧れるような成功者に背中を丸めている者がいるかね?

それが答えなのさ。

 

それに我も、

(イラストは、龍神ガガの日めくり格言より)

 

シャキンとした、いい姿勢だろう?

 

なに?なんだか龍神っぽくないだと!?

ふん、堅いことをいうんじゃないがね。

 

我は人間界に近づいたあまりに、二足歩行が可能になったのだよ。

最近は雪のせいで

足が冷たくてかなわんからな、靴でも買おうと思うがね。

タカに何とかさせようではないか!!

 

おい、タカや!!

我の靴をゲットしたまえ!!

 

雪かきもできるように、長靴希望だがね!!

 

わははは、さらばだ!!!

 

 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!