読者の諸君、おはよーだがね!!

ガガなのだ!!!

 

さて、今日は木曜日だ。一週間も後半に差し掛かったが今週、諸君はどれだけ人生を楽しんだかね?


なに?そうそう楽しいことなどないだと?

 

ほほう。

今、そう思った者。

いいことを教えてやろう。

 

「小さな雑用を楽しめんヤツには、大きな幸運は訪れん」

 

考えてもみたまえ。

毎日の生活の中で諸君は、ちいさく些細な出来事を積み重ねて生きている。

 

顔を洗うこと。

歯を磨くこと。

誰かにする電話。

子供と遊ぶこと。

食事をつくること。

先輩から頼まれた仕事。

ママ友との付き合い。

 

 

まあ、一見他愛もないと思えることを繰り返しているのがほとんだ。

自分で重要だと思えること、特別だと思えることなど、ほんの一部だと考えているのではないかね?

 

だが、ちょっと待ちたまえ。

そう思った瞬間に、そいつの人生のうち楽しめるのはほんの一部ということになってしまうがね。

 

それではつまらんではないか。

 

人生は、ほとんどが大したことのない雑用で成り立っている。

ならば、この無数の雑用さえも楽しんでみてはいかがかね?

 

小さな雑用のひとつひとつまで楽しむことができれば、人生はたくさんの楽しみで満たされるはずだ。

言い換えれば、人生のほとんどを埋め尽くしている小さな出来事に彩りを添えるだけで、諸君の人生は素晴らしいものになる。

 

これは我が約束しよう。

 

逆に、こういう細々とした雑用さえなければ人生きっと楽しいはずだと思っているヤツは間違っているのだよ。

なぜなら、どんな華やかな世界に身を置く人間だって、多くの時間を雑用に費やしているからだ。

 

そうした大したことのない雑用すらも楽しめるポジティブさこそが、人生を好転させる原動力になるのだよ。

 

さあ諸君、今この瞬間から実践してみてくれたまえ。

きっと諸君の人生はさらに輝きを増すはずだがね。

 

それは我はそろそろ行くがね。


タカ、ワカの面倒を見るという雑用をこなしてくるのだよ。

我も楽しんでやってこようではないか!

 

それでは諸君、また会おう。

さらばだ!!

 

 

 

新装版で再登場!!

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!