読者の諸君、おはよーだがね!!

ガガなのだ!!!

 

早速だが今朝は諸君に、

「流行をどう思うか」を問いたいがね。

 

例えば、流行りの店や流行りの服装。

巷で話題の本など、そういう「流行り」にサクッと乗れるかね?

 

 

実はこれも、

「運を引き寄せる」

体質を手に入れるのに重要なポイントなのだよ。

 

なに?

なんだか流されてるようで嫌だと?

猫も杓子も、たぴおかにぱんけえきにいんすたばえと、次から次へとバカバカしいだと?

ふうむ、確かにそれも一理あるかもしれんな。

しかしだ、ちょっと考えてくれたまえ。

 

そもそも「流行」とは、なにかね?

それは、その時代に生きる人間たちの気持ちが湧き上がるものだ。

気分がよく、楽しい気持ちにさせるものと言える。

 

つまり、

「運気を手に入れるためには、ワクワクした心を持つ」

ということと、リンクするのではないかね?

 

もちろん、その流行が好きか嫌いかは個々で判断が分かれるのは当然だがね。

だが、その時代に生きる人間の多くが好きなものであれば、そこに運気の波があることは自然のことだろう。

 

好き嫌いに関わらず、とりあえずやってみる。経験してみる。試してみる。

 

「まず流行に乗ってみるか」

「とりあえず流行に敏感でいよう」

という心持ちこそが、運気の波に乗りやすい体質を作ることを覚えていて欲しいがね。

 

裏を返せば、流行に背を向けて生きていれば、運気の波にも乗り辛くなるということさ。

 

よくいんかね?

「俺は流行には乗らない」

「私は自分のやり方に拘るわ」

と、反発的な頑なさで、流行に乗ることをせんヤツが。

 

そういうヤツほど運気に恵まれにくくなるから注意したまえ。

 

ちなみにタカの会社時代の上司も、相当流行に敏感だったらしいがね。

新しい映画を観に行き、最近の歌手のコンサートにも足を運んでいるそうだ。

そんなふうに「流行に敏感」だからこそ、様々な会話ができて、会社でも出世するのかもしれんな。

 

諸君も心に留めておくといいがね。

流行に乗るのは、決して恥ずかしいことではないからな。

 

諸君のマイブームや周りで流行っていることなども、聞かせてくれたら嬉しいがね!!

 

それでは、我も流行りの歌でも歌って元気に諸君を見守ろう。

 

やはり今は「洪水」かね?

 

きみのまるしぇあーんどばななーのその洪水のせいかね?

 

 

 

ガガさん、洪水ではなく、香水ですよ!!

キミのドルチェ&ガッパーナのその香水のせいです!!

 

だいたい、バナナの洪水ってなんでしょうか、猿じゃないんですから。

 

それでは皆さん、今日も良き日に。

飛び入りの黒龍でした。

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!