おはようございます、タカです。

月曜日、今週も元気に頑張りましょうクラッカー

 

さて、今朝はいつもとちょっと趣向を変えて。

と、いいますのも昨年の今日、11月16日はガガ祭りだったんです。

 

早いもので、あれから一年が過ぎたんですねえ。

 

 

 

 
今年は、コロナ禍の影響でやむなく中止を決定したガガ祭り。

昨年は全国から250人を超える、本当にたくさんの方にお越し頂きました。

 

皆さんの熱気に、ただただ感激と感動があった昨年の今日。

 


 

去年のブログを見返してみると。

いや~、ですねえ(笑)。

1年前のことなのに、この密具合がすごく新鮮です。

たったひとつのウイルスで世界は変わってしまいましたが、悪いことばかりではなかったんじゃないかな。

 

うまく言葉にできないことでも、コロナで気が付いたこと、多いと思うんです。

僕もそうでしたしね。

 

とはいえ、この盛大な祭りや様々なことが、はやく通常にできる状態になってくれることを祈りつつ。

今は引き続き、

 

うがい・手洗い・咳エチケット

で、健康で元気に乗り越えて参りましょう!!

 

そしてそして。

昨年のガガ祭りの時は、台風19号の被災地へ寄付をしようと、

 

 

サイン本の販売を行い、ファンの皆さんにもたくさんのご協力を頂きました。

合格ご報告!! 台風19号被災地への寄付をすべて終えました。

 

そのご縁で結ばれた佐野市より先日、

 

 

「今年もご寄付をどうぞよろしく~」

と、お声がけを頂きましたので、もちろんお振り込み致しましたよ(笑)。

 

もう、僕、寄付おじさん。
JRAという動物協会にも寄付してる(競馬です。負ける=寄付あせる
 
 

 

どんなにすごい人でも、世界は一人では変えられません。

 

どんな時でも助け合い、支え合い。

誰かが喜んでくれることを考える。

 

生きる上で、僕はこれが大切だと思っています。

 

それに何より、

 

 

ワカさんは、さのまるも大好きですからウシシ

 

⚠ワカさんは、さのまるを抱きしめているのではなく、相撲をとっているのだそうです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

まぐまぐ大賞2020にエントリーしています!

ぜひ、応援の一票をどうぞよろしくお願い致します。

(期間中、何度でも投票可能です)

投票はこちらから

↓↓↓↓↓


※右上にある

「このメルマガをまぐまぐ大賞2020に推薦する」

というバナーから投票できます!

ご登録もお待ちしています\(^o^)/


 

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!