運に味方される人は、形に残らないものを大切にする傾向があります。

 

反対に自分の印象を相手に残したいという人ほど、物質的に残るものに走るきらいがあるんです。

だけど残る物は、扱いに困ることも多かったりしますよね。

 

だから、

「やっぱりうまくいく人はいくんだよな~」

という方から、うまくいきそうな贈り物が届いて嬉しいって話になるんですが、つまりは、

 

 

ジャン!!

 

 

 

石川の加納ガニ🦀

送ってくれた方はこちら、

 

 

金沢のルパン音譜

 

実はねえ、つい先日も執筆の合間にポリポリ食べたいからとワガママを言い・・・

 
 

白エビビーバーを追加で送ってもらったばかりなんですよ(^^;)

 

 

いや~。ルパン、ありがとう!!

遠慮なくいただきます!!(笑)

 

こういう嬉しい気持ち、ありがたい思いは残るし、

相手を喜ばせるのが、運を味方にする人の特徴です。

 

そんなことを思っていたら・・・

 

 

なんと!

時を同じくして同郷(気仙沼)のファンの方からクラフトビール生ビール

 

これは越前ガニと一緒にいただくしかないでしょう~!

 

うーむ・・・

やはり僕たちのファンは、運にも神様にも愛される行動を自然としているらしい。

 

しかもです。

 

実は少し前にも広島のファンの方から、

 

 

お好み焼きや調味料などが届きまして。

お好み焼きはまだしてませんが、「大人の辛口ソース」は意外とハマって、いろいろかけておりますよ(笑)。

 

あかぽん(赤いポン酢)も美味しい〜😋

ワカさんが本当に喜んでましたよウシシ

 

金沢のルパンにファンの皆様!

本当にありがとうございます!!

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

仕事の合間の楽しみは美味しいもの(笑)。

 

さ、食べるぞーーー!!

 

 

 

 

最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

【Amazon.co.jp 限定】「龍神ガガ+アマビエ=ガガビエ」のお守りしおり付き! 龍神の教え手帳【令和3年版】

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 

   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!
 
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!