11月10日発売の

PHPくらしラク~る♪12月号



「龍神ガガの教え」も好評連載中です本


が……



えっ?



さ、最終回??


ふふふ・・・

ご安心ください。



※龍神ガガ様の連載は、リニューアルして来月からも続きます。お楽しみに!


現在、ガガさんが調整中(なんの?)でして、

ちゃんと来年も続きますよ~。


そして今月のテーマ

「夫が私の気持ちをわかってくれない」


なかなか僕もドキっとする話題ですが、そんな時の心の持ち方をガガさんが教えてくれています。


書店やコンビニでお求めください(*^-^*)

よろしくお願い致します!!


 

 






まぐまぐ大賞2020にエントリーしています!

ぜひ、応援の一票をどうぞよろしくお願い致します。

(期間中、何度でも投票可能です)

投票はこちらから

↓↓↓↓↓

https://www.mag2.com/m/0001680885.html  


※右上にある

「このメルマガをまぐまぐ大賞2020に推薦する」

というバナーから投票できます!

ご登録もお待ちしています\(^o^)/





最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!