またまたファンの方より、参拝のご報告をいただきました音譜



ひらめき電球

見覚えのある、この鹿さん!!


これは僕もご挨拶に訪れた・・・



春日大社さんではないですか~!!


鹿島神宮より、タケミカヅチが鹿に乗って三笠山に降臨したのが始まりとされる聖地。

だから当然、眷族も鹿というわけ。


ちょうど一昨年の今頃でしたかね、のんびり奈良を旅したのが懐かしいです。


そしてそして、


奈良といえばね、彼ですよね、彼(笑)。


さすが、ファンの皆さんはわかってらっしゃるなあ~、って思ったのが……


はいっDASH!



タカさん!!


じゃなくて・・・奈良のイメージキャラクターのせんとくん。


もう、



兄弟だと思ってますからね(笑)。


日本橋のまほろば館も懐かしいなあ~、(またもシミジミ)。

また記念撮影をしたいものです。


しかもこの方は、



東大寺などにも足を運んでくださったみたいで、嬉しい。

全国のファンの皆さんのおかげで、ガガさんもどんどん顔が広くなっているかも、と思う今日この頃です。


ご報告をありがとうございます(*^-^*)

注意メルマガのQ&Aのメールボックスにて、参拝報告を受け付けていますよ~手紙





最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!