読者の諸君、おはよーだがね!!



ガガなのだ!!!


さて。

諸君はなにか問題が起きた時、トラブルが生じた時にどうするかね?


問題が解決するためにどうすればよいか?

トラブルを収拾するために何が必要か?


おそらく様々な対処法を考えるだろう。

問題の趣旨によって、対策はいろいろある。


だが、ひとつだけ共通して言えることがあるがね。


それは、

その問題に向かって行動する

という一点に尽きる。


つまり、立ち向かうことこそが解決に繋がるということさ。


なに?

当たり前ではないかだと?


それが意外にそうでもないのだよ。

何か問題が起きると、それから目を逸らしてまったく違う行動をとる者が多いのだよ。



問題やトラブルから逃げ回っていては何も解決せん。

それどころか、その後の人生でも同じようなトラブルに巻き込まれては、頭を悩ませることになる。


もしそれを回避したいなら、まずは解決に向けてどんなことでもいいがね。


立ち向かうことだ。


さすれば必ず、何かを学ぶことができるがね。


職場での人間関係に悩み、ただ逃げるためだけで転職すれば。

次の職場でも同じ問題を抱えることになるだろう。


恋愛がいつも長続きしないヤツは、きちんとその問題に自分で向き合わなければ、次の異性にもすぐにそっぽ向かれるがね。


問題を解決することから逃げていては、人生の大切な時間を無駄にする。

同じ問題は繰り返されるからな。

どんなに難しい課題でも、一度はそれに立ち向かうことで、必ず何かを変えることができるがね。


それぞれに様々な困難があるかもしれんが、真剣に向き合えばちゃんと乗り越えることができるだろう。

我々は、そんな諸君の行動を待っているがね。

その行動こそか、祈りとなって我々龍神や神々にも届くことを、今日はどうしても伝えたかったのだ。


どうか覚えていて欲しいがね。


それでは諸君、今日も元気に頑張ってくれたまえ。

さらばだ!!





最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!