明日は月曜日音譜

お待ちかねのメルマガ発行日です。


購読者の皆さんは午前9時の配信をお待ちください手紙


10月最初のメルマガは、これまで以上のボリュームでお送りします。

っていうか、実のあることを綴っていたらかなり筆が乗ってしまいました。


近況報告

「自宅で過ごす時間が多いので、こだわって買ってみたある商品の話」を。


積極的に外に行けない今は、いかにおうち時間を有意義にするかということを考えて、あるブランドに手を出しました。



コラムのテーマは

「マジメな人ほど進歩しない。その意外な理由」


ちょっと反感を買ってしまうようなコラムから始まるんですが、マジメが悪いわけではありません。

ただ、その方向がちょっとズレると生きづらくなってしまうので、どんなマジメだとうまくいくのかっていうお話を書きたいと思います。


これについては、僕自身の実体験で語れるので(まあ、いつも実体験ですが特に!!)、どうぞお楽しみにしていてください。

やっぱり人生は生きやすい方がいいですからね。


そして、なんと言っても今週の一押しはコレ。

黒龍さんの開運アクション!!


ここ最近では、なかなか具体的なことを教えてくれます。

今回のアクションは、残り3カ月の間の運勢を勢いづけるのにとても重要だそう。

なので、今回だけはしっかり行って欲しいそうです。

お楽しみにお待ちください。


一番人気のQ&Aは、


「動物と人間の間にも赤い糸は存在するか」という興味深い質問、

「ガガビエしおりに秘められた謎」、(これ気がついた人、ほんとスゴイ!!)

「神様と仏様の違いが知りたい。詳しく教えて!!」についての解説、

「ブログ記事に関する疑問へのお答え」、


それから番外編で

「ある時、タカさんを街で見かけてしまい、人生を変えるほどの衝撃を受けました。この気持ちをどうしても伝えたく……」という熱烈なファンメールも載せます(笑)。

この中にも質問がありましたので、お役に立てるかと。


ガガの名言(迷言)は、

「思い通りにいかなくても大丈夫」っていうお話をです。

人それぞれに成功への道は違って、いろいろあってもちゃんと導かれているんだよという、素敵な話をしてくれます。



明日の午前9時、配信です!!




お楽しみに~\(^o^)/





最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!