昨日、10月1日。

お朔日参りとなる縁起のいい日に。


龍神の教え手帳【令和3年版】と共に



秩父秩父の三峯神社さんに訪れてくださったファンの方が!!


ありがとうございます!!


三峯神社の由緒は古く、第12代景行天皇の御代まで遡るほど。

東国平定に訪れた、ヤマトタケルがイザナギとイザナミを祀られたのが始まりとか。


神様が神様を祀った神社なわけです。


しかも実は、僕たちが信仰する戸隠神社の宮司さんも、若い時に三峯神社にて修行したと聞いています。

だから、僕たちにとっても縁がある神社とも言えるんです。



そしてもうひとつ。



秩父今宮神社さん


生命の源泉 それが水。水は雲となり 雲は龍になる。
龍神が祀られる場所には3つの条件がある。

1.武甲山という霊山があり。
2.龍神木の洞という洞があり。
3.そして龍神池には清い湧き水がある場所。

龍神を祀るには最適だと考え、建立されたのがこの秩父今宮神社と言われています。


そんな龍神様とも所縁のある神社に行ってくれたなんて、本当にありがたいです!!


ありがとうございます!!


そしてこの方は、僕の書籍を読んで、

行動することの大事さを感じてくれたんだそうです。


それまでは、ずっと気になっていたこと、やってみたいことを勝手に無理だと決めつけて行動しなかった。
だけど僕の本を読んで、ガガさんの話を聞き。

勇気を出して最初の一歩を踏み出してやってみた。
そしたら、思ったよりも難しくなかったり、自分にもできたり、そんなことに気がついた。


なんだ!!

私だってできるんじゃん!!


それに気付いてもらえた。

それがなによりも嬉しい!!


「そうなのだよ!我も教えた甲斐があるのだよ!!」

 


ガガさんも嬉しそうに頬を緩める。


「さあ、タカや!

おまえも負けてられんがね!!」


はい!!

僕も頑張りますよDASH!


素敵なご報告を、ありがとうございました音譜

メルマガでは、皆さんからの質問だけでなく、

このようなご報告も受け付けています手紙



「諸君もどんどん幸せになって欲しいがね!!」


ガガさんの言う通り。

僕たちと一緒に、人生を好転させましょう~!!




最強のお守り手帳!!

ただいま好評発売中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!