さてさてさて。

連休中ですが、明日は月曜日音譜

(そりゃ連休中でも曜日は変わらずやってきます(笑))。


僕のメルマガ【龍神の胸の内プレミアム】の配信日です手紙

読者の皆さんは、例によって明日の

午前9時の配信をお待ちください。

 

今回のテーマは主に、人間関係について。


最近出かけた場所で見つけた、ものすごく気に入った食べ物の話を含めた

近況報告NEW


好評のコラム

「同じことを言っているのに好かれる人と嫌われる人の分岐点」について書こうと思います。

これねえ、僕も経験あるんですけど、ホントにちょっとしたことで改善ができるんですよね。

どうせ人と話すなら、好かれた方が良いじゃないですか。

ここに気を付けるだけで良くなってきますよ、ってことを開けっ広げに綴ります。


女性に人気の黒龍さんの

開運アクションは、

お彼岸ならではのものを。

シンプルなことですが、意識するのとしないのとでは、この秋の心持ちがまったく違いますのでお楽しみに。


そしてそして、一番人気の

Q&Aコーナーはこちらのラインナップ


「子供の不登校に悩んでいます。なにかアドバイスが欲しいのですが」

という、若干デリケートなご相談に始まり、


「神社での玉串料と初穂料について。そもそも、このふたつの違いはなんなのでしょう?」

そんな神社の疑問なども。


それから

「道で見かける石碑のような石はなんなのでしょうか?どのように接したらいい?」

など、誰もが一度は気になる話、


そして

「神社に行こうと思ってもどういうわけかトラブルなどが起きて行けない。これは神様が来るなと言っているの?」

という、これもどこか覚えがある質問が盛りだくさんです。


今週は「神社系」のご質問が多かったですね。

ばっちりとお答えしていますので、どうぞご期待ください。


ガガの名言(迷言?)

「愛敬の大切さ」についてです。

今回は(いえ、今回も……(^^;))、ガガさん、すっごいいい話をしてくれていますので、どうぞご期待ください。


また、先にもお伝えしましたが、

明日の19時より、まぐまぐ読者限定でライブ配信を行いますカラオケ


15分ほどの短いご挨拶ですが、ご都合がよろしい方はぜひご視聴にいらしてください。

あ、こちらからは皆さんのお顔は見えませんので、気楽な格好で大丈夫ですよOK


また、ライブ配信はまぐまぐ読者限定、

リアルタイムのみの視聴になりますので、なにとぞご理解ください。


それでは、どうぞ明日の配信をお楽しみに~音譜



今からの登録でももちろん大丈夫ですよ(*^-^*)

お会いできますのを楽しみにしております。



最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

   

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!