最初に宣言させてください。

明日から、僕、また忙しくなります。


あ、僕に準じて、もちろんワカさんも忙しくなります。


なので、今日は一日サボってました(^^;)

天気もグズついていたので、本を読みながらゴロゴロと本


競馬も当たんないし(まあ、これはいつものこと(笑))、走りに行くのも塩梅が悪いんで、たまには何もしないのもいいかなと。


昼寝をしつつ、明日からの執筆の構想を練り、

参考資料に目を通し、カレンダーを見てスケジュールを立てているうちに、

あっという間に夕方に。


何もしなくても、腹は減ります。



早めの晩ごはん。



秋刀魚!!


今年初です。


近年は漁獲量が大幅に減り、以前のように手軽に食べれなくなっちゃったのが悲しいですが、きっと近々また獲れるようになるはず。


僕は気仙沼出身ですから、秋刀魚をお腹いっぱい食べて秋を過ごしたんですよ。

今となっては贅沢な話だったなあ~。


ちゃんとカボスも添えました。




小ぶりの秋刀魚でしたが、やっぱり美味しい~!!


秋を堪能ですもみじ


食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。

秋っていろんな幅が広がる「実りの季節」ですから、楽しめることが溢れています。


僕は……きっと、仕事の秋ですかね(笑)。

いや、「特に仕事の秋」です。

ほんと、明日から真剣勝負なの、マジ。


気合いの仕事が、始まります。

版元さん……、どうぞお手柔らかに(笑)。

(そう言いながらも、ファイト満々よドキドキ BY 半沢直樹の 黒崎検査官風)






最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 



◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


   

 

 

 

  

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

       

今日もご愛読ありがとうございました!