9月も中旬に差し掛かりますが、僕の方はまたまた忙しくなってきましたDASH!

今日は朝から、ノルマの原稿をせくせくと仕上げた後、


資料の調達に仙台駅前へ走る人


少し涼しくなってきたとはいえ、まだまだ歩くと汗が・・・

そして、なんとなく小腹が空いてることに気が付く(笑)。


そういえば起きてすぐに原稿書いたから、なにも食べていなかった。



お昼時だったので、久しぶりにケンチキでランチを食しました。

これで500円はお得🉐


今の愛読書は、東野圭吾さんの「危険なビーナス」本

前にも読んでいるのですが、10月から日曜劇場でドラマが始まるので、

改めて読んでおこうかと。

主演の吉高由里子さん、すごく好きなんですよ、僕にひひ


TBSのドラマは、「半沢直樹」や「MIU404」など、最近ヒットが続いているので、

この作品もすっごく楽しみ。


人生は楽しまなきゃ。

そのコツは、毎日の出来事に喜びを見出すこと。

コレに尽きます。


なんでも楽しむ精神でいかないとね。


そして帰りには、僕のメルマガ で黒龍さんが教えてくれた

「今週の開運アクション」を実行。


ファンの方からも



「開運アクション、早速実行しましたーーー!!」


というご報告を、あべのハルカスより頂いていたので、僕も負けじと(笑)。



仙台のSS30 展望フロアにて。

そして、マスクは情熱の赤、かわいいでしょ?


仙台の街並みを一望目!!

これで今週もバッチリです。


そして明日からは、待ちに待った週末という方も多いはず。

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~!!


注意黒龍さんの開運アクションは毎週月曜日配信のメルマガ内でご確認ください)

メルマガはこちら





最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


 

◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


  

 

 

 

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

      


今日もご愛読ありがとうございました!