読者の諸君、待たせたな!!








ガガだがね!!!


9月9日、重陽の節句

がやってきた。


先ほどタカが予告したとおり、

↓↓↓

ガガの閃き~9月9日頑張りプロジェクト、予告です!!~


諸君が叶えたいことを我と黒龍が後押しをしようではないか!!



こめんと欄にどんどん書き込みたまえ!!



しかし、もちろんルールがあるがね。



ひとつ。

願い事は、簡潔にわかりやすく書くこと。



ふたつ。

願い事を叶えるために、自分が何を頑張るかをしっかり宣言すること。



みっつ。

思いが伝わる書き方をすること。



これを頭において、書きたまえ。

我の心に響いたこめんとは、優先的に後押しをしようではないか。


何事も「相手の心に響く」ことが大事なのだ。

人付き合いもそう、神様付き合いもそう、すべてにおいて相手があってのものなのだよ。


諸君ならきっと、我々の心に響く願いを書けることだろう。


待っているがね!!


今回も時間厳守だ。

今から24時間、受け付けるから忘れないうちに書くのだぞ。

後回しにしているようでは、いつまで経っても我の心には響かんがね。


思い立ったら即行動なのだよ。

躊躇している間に、幸運とチャンスはスルリと逃げると心得たまえ。


今すぐ書くがね。

我に聞かせたまえ。


さあ、

諸君の願いは何だね!?




最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


  

 

 

  

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

      


今日もご愛読ありがとうございました!