明日は月曜日。

僕のメルマガ【龍神の胸の内プレミアム】 の配信日です。


明日の予告をしておきますね。

最近、予告するとなんか皆さん喜んでくれるので(*^-^*)



コラムは、

「羨ましいという気持ちはどこから来るのか」

がテーマ。


誰にでもある「羨ましいという気持ち」。

これって一体どうなんでしょう?

「人を羨ましがってはいけません」と育てられた人も多いでしょうが、そううまくはいきませんよね。

人間ですから。

この心理と付き合い方について、僕なりの持論を書こうと思います。


黒龍さんの開運アクションは、

今週とくに食べてもらいたいマネーフード(金運に繋がりやすい食べ物)を、

教えてもらいます。


大好評のQ&Aコーナーも充実。


龍神に性別は?

ガガと黒龍はファンをどのように見分けているのか?

手紙ってどこに送ればいいの?

出雲大社にふたつの宮司家があるのはどうして?

そして、手帳&出版に関してのタカの超露骨な本音(ここでしか言えない話(笑))など、充実の内容でお送りします。


ガガの名言では

「罪悪感のお話」をしてもらいますよ。


明日の午前9時の配信をお待ちください手紙



メルマガはこちら



お風呂上りに飲みたいラムネ音譜




夏の味です。




最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


  

 

 

 

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

      


今日もご愛読ありがとうございました!