いや~、実はですね。


僕の大事な愛車、

インサイトくんが極秘入院していたんですよ車病院




大きな怪我ではなかったんですが、ちょっと擦り傷を負わせてしまいましてあせる

横にあった柱にですね。


僕、前の車も、その前の車も。

そんなことなかったのに、なんとまあ、やっちゃったんですねえ。


面目ない。

ごめんね、インサイトくん。痛い思いをさせて(涙)。



だけど、

こないだもブログでも書きましたように、

↓↓↓

合格厄、発生!!しかし、きっとこれは……


ワカさんの実家の断水にしろ、これは厄落としが続いているわけで。

もう、倍倍ゲームで、運気が迫ってきているわけですよ!!

(実際いいことも重なってる)

それに今回の件は良かったんです。

なぜなら、僕もこれまで以上に、

「車の運転、気を付けよう」

って慎重になったし。


こうやって、「ありゃ!」と思ったところから何を学ぶか?何を得るかが大事ひらめき電球


その精神の向こう側に、でっかい運気が待ってるわけですから。


というわけで、




今回修理をしてくれた技術さんにも、ちゃっかり本の営業をしてきました(笑)。



「転んでもただでは起きるな。

転んだからには何かを得るべし」

が、我が家の家訓ですから(笑)。


皆さんも車の運転にはご注意を。

そして、厄が来たと思ったら、

でっかい運気かもーん!!の精神でいきましょうにひひ


そして、インサイトくんは




傷を治療してもらって





無事に僕の元に帰って来ました。

おかえり!!

今日からまた、よろしくね~音譜



最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 

 


 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】

 


  

 

 

 

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

      


今日もご愛読ありがとうございました!