読者の皆さん、おはようございます。





黒龍です。


お盆休みも終わり、本日からお仕事という方も多いかと思われます。

どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

今年は学校の夏休みも短いですから、

もうそろそろお子さんの登校準備をされるお母さんも多いでしょう。

学校の先生もお疲れさまです。

毎日の酷暑で皆さん、どうしてもお疲れかと思います。


家族のために頑張るお父さん、様々な家事をこなしてくれるお母さん、

孫の世話をしてくれるお爺ちゃんにお婆ちゃん、元気でいてくれる子供たち、

まだまだ過酷な状況にある医療関係の皆さん、大忙しであろう運送業の皆さん、お店の方、お掃除の方、


日常のお仕事を頑張っておられる皆さん、

心からありがとうございます。


あなた方がいるから、快適な生活を営めるのです。

ですから、私たちもできることをやって参りましょう。

どんな小さなことでもかまいません。


自分が「良い」と思ったことを、恐がらずにやってみましょう。

あなたの「良い」行動は、きっと誰かの役に立つはずですよ。


さあ、しかし、私が今日ブログに登場したのは、そのことをお伝えしようと思ったわけではないのです。


皆さん、鏡を覗いてみてください。


いえ、鏡を見なくても手のひらや腕を見るだけでもけっこう。


肌が渇いていないでしょうか?


日々の酷暑で、肌の水分量が減ってしまっている方が多いようです。

以前にもお話したことがあるのですが、運気はどんな時でも


「艶」が好きなのです。


運は生き物ですから、カサカサしているものを好みません。

ツヤツヤと滑らかなものが好きなのです。


昨夜、失礼ながら皆さんの元をチェックしに訪れましたら、

多くの方のお肌が渇き気味でした。


これはいけません。運気が逃げてしまいます。


早速、今日から肌に艶を出しましょう。

化粧水などの水分をいつもの倍の量、肌につけましょう。

もちろんいつも使っているもので充分です。

このために新しいものを買う必要などありません。

あるものを有効に使いましょう。


外から水分を多く浸透させるだけで、びっくりするほどお肌はツヤツヤしてまいります。

艶が運気を呼び寄せますから、夏の間はとくに化粧水を多く使うとよろしいでしょう。


できましたら、首すじやデコルテ部分、腕など見える部分にもたっぷりと浸透させてください。


え?

なんですって?

自分はもう歳を取ってるから、艶なんぞ出やしない?

シワシワ婆さんになってしまってからじゃ遅い、ですって?



だまらっしゃいっ!!!


やってみてからおっしゃってください。


私の開運アクションは、生きている限りは誰でもできるのです。

あとはやるかやらぬか、それだけ。


男性も女性も関係ございません。

肌の色つやは、明確に運気を左右いたします。

運が良くなりたいと思ったなら、どんなことでもやってみるのが正解ですよ。


もしも今、カサついている方は、今の状態を大きく逆転できるチャンスです。

けっこうツヤツヤだよ、という方も、より運気を上げるチャンスです。


実験感覚でお試しください。


タカさんも朝晩のお風呂上がりのケアは、しっかりしていますよ。

たまに鼻毛を切り忘れますが……。



まずは一週間、やってみましょう。


そうですね、運気ツヤツヤ大作戦とでも命名しましょうか。


チャレンジ宣言した方がやる気も出るでしょうから、「やってみます!!」という方は、コメント欄に

いつもの合言葉を宣言ください。


合言葉は


「もちろんチンタマーニ!!」ですよ。


それでは、皆さん。

今週も身も心も、そして懐も潤うよう、元気に参りましょう。


黒龍。


注意メルマガでは、この他にも「今週の開運アクション」をシェアしています。

毎週月曜日、午前9時に配信です音譜

そちらもぜひ!!



最強のお守り手帳!!

ただいま予約受付中!!

 



待望の文庫化第2弾!!

ただいま絶賛発売中!!

 



 

描き下ろしの新刊!文庫で登場!!

ただいま絶賛発売中!!


7万部超のベストセラーついに文庫化!

ただいま絶賛発売中!! 

 


◎日本赤十字社へ、寄付をさせて頂きました病院 

日本赤十字社宮城県支部の記事にも掲載して頂きました!!

↓↓↓

合格活動資金のご協力をいただきました【株式会社チーム梵(小野寺S一貴)様】



  

 

 

        

 ただいま絶賛発売中です!!

 
好評発売中!

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら

      


今日もご愛読ありがとうございました!