宮城県にもついに外出自粛要請が出ました。

 


街の百貨店やファッションビルなどはこの土日の営業を取りやめ、僕が普段行く映画館も休館、

また営業中止にせずとも多くの店舗が時間短縮の措置を取っています。


もちろん僕も家の中で仕事をしています。


宮城県は昨日、夕方に緊急会見を行いましたが、その緊急会見の中でなかなか衝撃的な発言があったんです。


なんと宮城県医師会の会長が

「江頭さんがYouTubeでいいことを言っています」

と、エガちゃんねる を勧めていたっ!!


そして、村井知事もその隣でしっかり頷いているっ!!


実はこの会見の数時間前に、僕もこの動画を観たばかりだったんです。

(あ、実は僕、エガちゃんねるを登録していますひらめき電球


その動画がこちらグッド!



本当にその通りです、マジでそう、そうなんだよ!!

 


エガちゃん!!よくぞ言ってくれました!!


そして、なによりエガちゃんの言葉ってなんでこんなに響くんだろうと思いました。


本気だからですよね。

僕たちも本気で、プロジェクトXが現在87%終了!!


しかし、何より会見の時。

宮城県医師会会長の後ろで手話をしていた方。

「エガちゃん」の手話表現が、ちょっと面白かった(笑)。


これは、その人を表す特徴を表現した「サインネーム」というんだそうです。

 

Twitterでも話題に上がってましたね(*^-^*)


東日本大震災の時にも、陸の孤島となった福島県いわき市まで自費で、

しかも自らが運転するトラックで物資を運んでくれた江頭2:50さん。

 


この方、本当にすごい人だ。






ただいま絶賛発売中です!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!