昨年のガガ祭りにもゲストで来て下さった、

みねちゃんこと、心みねこさん。



とても心に響く感想をブログで書いてくれました。



本をよんでいる間もずっと神様がそばにいる感じ

 

気持ちがあったかくて落ち着くの

 

内容は「読んでみて~」なんですが

 

タカさんご本人がスピリチュアル業界に一石を投じたという本でもあります

 

※周囲を敵に回すのを覚悟で書いたのだとか

 

もう、のっけからドキドキしちゃいましたよ


(中略)


他にも最強の神社参拝の仕方が書いてあるーーーーφ(・ω・〃)メモメモ

 

よく神社では感謝の気持ちを述べるのみと聞くけど

 

こちらの本では

 

願いごとをするのは

 

「〇〇する神社」とハッキリ書かれてます


(心みねこさん、ブログより抜粋)




しっかりと僕が伝えたいことが、伝わっているなあ。

そんなふうに思いながら、ありがたい思いで胸がいっぱいになりました。



  


みねちゃん!

本当に素敵な紹介をしてくれてありがとう!!


このウイルス騒動が落ち着いたら、またゆっくりおしゃべりしましょうね~!


みねちゃんの記事、どうぞ読んでくださったら嬉しく思います。

そして本に興味をもってくれた方がいたら、僕はもっと嬉しいです。

スピ業界に殴り込みをかけておりますゆえ(笑)。

↓↓↓

ただいま絶賛発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!