早速、たくさんの至福の時間をありがとうございます!!

さあ、返信していきますよーー!!


夢への祈りを込めて10km走ってる時!

あー。わかる!!

僕もジョギングいている時って気持ち良くて好きなんですよね~。

ちなみに以前は、山形の寒河江で行われる「さくらんぼマラソン」に出てたんですが。

すっごい昔のパンフレットに僕が映ってた(笑)



わかるかな~?

スタートでみんなが真剣な顔をしているのに、僕だけなぜか満面の笑み!!

これ見て妻ワカ、大爆笑でした~。

なにを考えてスタートしたんだろ?僕??



懸賞で当てた美味しい物を家族で食べている時です。

おおっ!

というより、懸賞を当てちゃうところがすでにスゴイ!!

こんど当てたらぜひ当たってもの教えてくださいね(*^-^*)



こんばんは!
私の至福の時間は本を読んでお茶したり、美味しい物を食べている時が一番の至福の時です!

わかるぅ~。

僕もそう!

たまにアップするカフェでの読書タイムなんかが僕の至福の時。



残念ながらこのカフェが閉まっちゃうから、また新しいところを開拓しなければ!!


最近、じっくり本を読むという感覚をすっかり忘れていて、
今朝のブログを読んで早速本屋さんへ行き、氣になる本を数冊買ってきました。
お風呂に上がりにマッサージチェアに横になりながら、大好きな本を読み、
ラムレーズンのアイスクリームがあったらもう、至福のひと時ですね

お風呂上がりのアイスは最高!!

実際に冬場のアイスもよく売れるのは、こういう心理もあるんでしょうね~。

温かい部屋でアイスは旨さひとしおですね。



毎朝ハーブティーを飲みながら大好きな人の事を考えてる時.゚+.(´∀`*).+゚.
具沢山のお味噌汁を食べてる時.゚+.(´∀`*).+゚.
エレクトーンやドラムを演奏してる時.゚+.(´∀`*).+゚.etc…
まだまだ沢山ありますよ~笑
コメントしきれない位毎日が至福の時が沢山あります(*ˊ˘ˋ*)
私の願いは毎日叶ってます.゚+.(´∀`*).+゚.

ドラムなんてすごいですね!

昔からドラム叩いている人ってカッコいいなーって思ってたんです。

ちなみに僕は子供の頃、エレクトーン教室を一週間で脱落した男です(^^;)


私の至福の時
いろいろあるけど…
仕事から早く帰ってこれて、家族はまだ帰ってきてない。晩御飯の支度までは少し時間があるなーって時。
こたつに入ってテレビを見ながらあったかーいお茶を飲んで。
ゴロンとしてうつらうつらとちょっと眠る時。
ほんの15分くらいだけど。
寝るか寝ないかのぽわ~んとした時がすごく幸せです。

実にわかります。うつらうつらって、めっちゃ気持ちいいですよねっ!

何気ない日常の一コマに幸せを感じるというか。

これこそが幸せ体質の人の絶対条件なんですってよ!!(なぜオネエ言葉?(笑))

素晴らしい~


愛猫がゴロゴロ言って、私の膝
(時にはお腹←なんで‼︎)でモフモフしてくれてる最中、愛猫の匂いを嗅いでいる時は至福の時です。
まさに今も…シアワセ!

くぅーーー!!

これこそ猫好きにしかわからない至福でしょう。

ちなみに僕も妻も、しょっちゅう猫にモフモフやってます(^^)v



私の至福の時…沢山ある笑。
でも、一番は家族と友達と美味しいご飯と美味しいお酒を飲み食いしながら、楽しい時間を過ごしている時。
皆の笑顔に囲まれてる時。最高に幸せ
 

そういう幸せを感じる事ができる。

それが一番の幸せかもしれませんね。

何気ない会話こそが、最高の幸せなんだと思います。



タカさん、ワカさん、ガガさん、黒龍さんこんばんは。
私の至福の時間は
①コーヒーを飲みながらチョコを食べ、読書をすること。
②天然石のブレスレットを作ること。
③ウェブサイトの小説のストーリーを考え書くこと。
なかなか子育てで時間はとれないけど、この3つはリフレッシュ出来て、とても楽しい時間です。

おー。チョコとは!?

僕のお気に入りはDEMEL。

美味しいですよ~。

しかも小説をお書きになるとは・・・うむむ、こりゃライバル出現ですな!?


最近お気に入りのもふもふ人形をもふもふしてる時✨
コーヒーで一服している時✨
一日でひとつでも大笑いできた時✨
銭湯で大きなお風呂を独り占めできた時✨

大笑いは、それだけで体にもいいし、運気も上がる!!

至福の時間がそれだけで運気アップにも!!

素晴らしい(^-^)


私の至福のときは、趣味の筋トレと家事を終え、アルコールを摂取するときが最高です。

あー。

僕も筋トレにジムに行きたいっ!!

思い出しちゃった(^^;)

と、言いつつ最近は家で自主筋トレしてます。

ちなみにアルコールは僕はビールと日本酒派です。


まったりとお風呂に浸かりながら気持ちよく歌っている時が一番至福の時間です。

お風呂の時間って意外と活用できるんですよね!

僕はお風呂で読書をします。

お風呂はリラックスする場所だから、読書で頭使うのはあんまりよくないとも言われますけどね(^^;)



お題は至福の時ですね
最近の至福の時間は、毎週末 近くの神社や公園に、咲き始めた梅を見に行く事です。花がどんどん開いて良い香りがして とても嬉しくなりますし、桜のつぼみも大きくなってきてワクワクします
時々来ていただいてる 山形市の諏訪神社の梅もきれいですよ✨
明日も梅の花、堪能しに出掛けまーす

山形市の諏訪神社にはよく参拝に行きますよ。

そろそろ梅の季節ですね。

ぜひ今度、足を運んでみま~す!


美味しい緑茶と、美味しいスウィーツを食べてる時。
美味しいお肉を食べている時。
チンタマーニ❣️

お肉もスウィーツも大好きです。

ちなみに僕は洋菓子。ワカは和菓子好きです。


私の至福の時!
それは、誰かに料理を作る時です。
研究室の先輩が課題や勉強で疲れ果てている時はよくご飯を、寮の同期へ夏休みなどご飯の出ない長期休暇には料理を作っていました。
幼少期に食べる事に困った時期があったためか、人のために料理を作れるのが私の至福の時です。
つたない文でごめんなさい!
猫さんも気持ちよさそうですね☺️

誰かのために料理を作る。

素晴らしい!!

妻ワカも誰かを招いて手料理を振舞うのが大好きです。

そういう時間を大切にしてくださいね(*^-^*)





ただいま絶賛発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!