読者の諸君、金曜日の夜だがご機嫌いかがかな?







ガガだがね!!!


早速だが、今この瞬間、我の言葉を目にする諸君全員に言いたい。


今日も一日、実に大義であった。

お疲れさんなのだよ。


皆、それぞれの緊張感の中で日々を過ごしているだろう。

不安な時もあるがね。

疲れてしまうことも、イラつくこともあるだろう。


しかし、諸君はちゃんとこうして一日を無事に乗り切り、我の言葉に辿り着いた。


よく頑張っているがね。


それだけで、あっぱれなのだよ。


日本全体が少しの間低迷ムードになるのはやむを得んことだがね。

こんな時は、自衛してうまく時間を過ごしたまえ。


言っておくが、明けない夜はないのだ。

雨も必ず止むのだよ。

しかし、それがいつかはまだわからんから、なるべく早く丸く収まるように一人一人がしっかりと意識して過ごして欲しいのだよ。


文句など垂れてる暇がったら、周りを見渡してみたまえ。


医者やその関係者は、最前線で頑張ってくれているがね。


自衛隊も縁の下の力持ちだ、見えぬところで尽くしてくれている。


物流関係もそうだがね。休みなく、一生懸命頑張ってくれているではないか。


清掃関係の者には本当に頭が下がるがね。毎日どれほどの消毒液を使って街を綺麗にしてくれているのか。


空港もJRも生産も小売業も売り子も、もちろん会社に行かねばならぬ父親たちも、家族の世話をする母親たちも、孫を預かる爺さん婆さんも、本当に皆がそれぞれ頑張っているのだよ。


諸君、本当にありがとうなのだ!!!


まったくこの期に及んで、迅速に物事を進められぬ政治家と官僚はどいつもこいつもバカばかりだがね。

和牛やら海産物やら、まったくバカバカしすぎて、

ヘソが茶を沸かすのだよ!!!


なに?

龍神にヘソがあるのかだと?


むむう……あるかどうかはわからんが、なければ作ってしまえば良いではないか!!


と、いうわけでだな……





ヘソはこの辺かね?



うん?

そういえば我は赤いハートを描かれると生き生きするのだよ!!


忘れていたがね!!



そんなわけで、





描いてもらったがね!!



さて、ハートでパワーアップしたから諸君のところにも顔を出そうかね。



ぜひとも諸君、この週末は我の本を枕元において寝たまえ。



我の感謝と共に少しばかりの礼を言いに夢に邪魔するがね。



ハートを入れるのを、忘れずにな。



諸君に出会えて、我は心から感謝なのだ。



さらばだ!!!





ただいま絶賛発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!