この間、新潟に出かけた時の空……




夕暮れ時、複雑な色が混じり合う光が美しくて……

地球って、天体って本当に綺麗だなあと心から思ったんです。

しあわせって与えられるんじゃなく、気がつくもの。

空を見ながら、改めてそう思いました。


そして、ちょっとビックリする話なんですが、

新潟から帰宅したら読者の方からこんなメールが届いていたんです。



素人の考えで恥ずかしいですが「やっぱり龍と暮らします。」には、なにか「神様」が宿っていると感じました。

その神様はきっとガガ様と黒龍様だと思うのですが、作中にも天照様や大国主様など日本の神様の紹介がたくさんされているので、やはり大きな力に溢れている不思議な本だと思います。


(中略)


そしてこの本を枕元に置いて寝ると、怖い夢をみなくなったのです。それどころかこれまでになく熟睡できるようになりました。

私一人だけなら偶然かもと思うのですが、最近よく眠れないと言っていた主人の枕の下にそっと本を忍ばせてみたんです。

すると、翌朝スッキリした顔で起きてきて「久しぶりにぐっすり眠れた」と嬉しそうに言うのです。

迷いましたが種明かしをしたところ、「その本読ませて」と言われ、今主人が読んでいます。

普段本なんて読まない人なので驚きがすごくて。


コロナウイルスの件でなかなか外で自由に動けずストレスが多かったですが、まだ読んでいないタカさんの本もあるので、これはきっと学びのチャンスと思い、週末主人と二人で本屋さんにタカさんの本を買いに行くことに決めました。

大きな本屋さんにはタカさんの本が揃っているので、今からどの本を買おうかと嬉しい悩みを抱えています。


それから、今後、お守り的なものでパワーグッズなど販売してくださるととても嬉しいです。

どうぞご検討下さい。



なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

こんな感想、初めて!!でも、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!


そして、単純に「マジかっ?」と思いました。

安眠できるようになってよかったですね。

そして、ご主人さまもありがとうございます。気に入ってもらえるといいなあ~。


僕のオススメはもちろん全ての本ですが、




昨年出した「命と魂の長いお話」は、ぜひお手に取って欲しい一冊です。




生きるってどういうことか、そして死んだらどこに行くのか、ってことが書かれています。

もちろん生と死だけじゃなく、出会いと別れの摩訶不思議さも入った1年間の取材の上で綴った自信作。

今読んでも、「俺、これよく書いたわ」と思うくらい(笑)。



それにしても、この安眠おまじないはおもしろいなあ。

実はここまでハッキリしたものではないんですが、

メルマガのメールボックスの方にも本にまつわる不思議な出来事が届いているんですよね。


機会があったらご紹介しようと思いますが、

やっぱりなにか不思議なパワーがあるんでしょうかね。

今回のガガさん本。


そして……

なるほど。パワーグッズとかだったらめちゃくちゃ売れるんだろうなとかヨコシマなことが浮かぶ僕ですが(笑)、

残念ながらうちはそういうグッズを一切販売していないのでどうぞご理解ください。


本を読んでくださるとわかると思うんですが、

心の持ち方ひとつでどんな幸運グッズも叶わないほどの運気を手に入れることができるんですよね。




自分自身を「素晴らしい運命製造機」にカスタマイズする。

これが、夢や希望を叶えたり、幸せになる一番シンプルな道だと僕たちは思っています。


読む前と読んだ後で「世界が変わる」くらいの作品だと思っていますので、

迷っていた方にはこのタイミングで手に入れていたければ僕たちもとても嬉しいですね。


もしかしたら、この本で次に不思議な体験するのは、貴方かもしれませんから。




そして、僕も枕の下に本を忍ばせて寝てみよう……と、思ったんですが、僕らの場合はガガさんが

ガーガーうるさくて安眠妨害されそうだから迷います(笑)。


皆さんの喜びが僕らのパワーになる。

引き続きどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)







ただいま絶賛発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!