「まったくその通りなのだよ!!」

 


ガガが大きな声を上げた。


「はい。僕も激しく同意します。

『自分で決める』『責任を持つ』ということが、周りからの信頼を得ることにも繋がり、人を成長させると思ってますから」


僕も大きく頷いた。


僕たちが激しく頷いたブログがこちらグッド!

↓↓↓

  



みんな自分で責任を取りたくないから、自分の意見を言わない。

 

それを隠れ蓑にして逃げようとする。


だけどね。

 

自分で責任を取ろうとする人ほど、失敗した時の立ち直りも早いのです。

 

むしろ責任から逃げている人ほど、後で大きなしっぺ返しを食らうものです。

 


そうならないように、注意しましょうね。


「タカも注意するがね!!」


「は、はい。もちろんですあせる

ガガに厳しい口調で言われ、僕は思わず肩をすくめる。

僕も改めて注意しよう。油断は大禁物だ。



田中結布子さん、今回も素晴らしいブログをありがとうございました!!





産経新聞朝刊に広告が出ました!!





ただいま絶賛発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中!


好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!