昨年のガガ祭りにもゲストとしてお越しくださった、フリーアナウンサーの西村綾子さん。

 


 

新刊「やっぱり龍と暮らします。」を、読んだ感想を、

ご自身のブログに書いてくださいました。



正月には初詣をしますし、

厄年には、厄払いで有名な神社でお祓いを受けました。



石のブレスレットを着けていたこともありますし、

いただいたお守りは嬉しく受け取り、

鈴と塩を持ち歩くと良いと聞けば、

やってみたりもしました。



(中略)





よくわかっていないにも関わらず

行動をし続けてきている事実があるという不思議です。



(中略)



 

この本にはそれが、

とても自然に、そして無理なく、

記されています。




これを読んだ時、素直に嬉しかった。

個人的にもメッセージで感想と思いを受け取ったんですが、本当に嬉しかったんです。


だって、ちゃんと届いたって確信したから。

西村さんにも、僕がこの本を通して伝えたかったことが、

感じて欲しかったことが、ちゃんと響いたんだと。


そう感じました。


こういうふうに、しっかりと受け止めてもらえるからこそ。

物書きとして書いていく力に、エネルギーになっていくんです。


柔らかな優しい文体で、本の感想を綴ってくださっています。

西村さんの、春の風のようなブログです🌸





そういえば、去年はお茶もしましたし、



お酒も飲みましたねワイン



今年もまた、ご一緒の時間ができれば幸せです。


西村さん、素晴らしいブログ本当にありがとうございました!!





産経新聞朝刊に広告が出ました!!




ただいま絶賛発売中です!!




好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中!

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!