友人や知り合いからたまに聞かれることに


「願いが叶う参拝方法はありますか?」っていうのがあります。







結論から言ってしまうと、


「あります」です。


正確に言えば


「神様に願いが届きやすい参拝方法」の方が、正しいでしょうか。


ブログやメルマガ内で書くとどうしても長くなってしまうため、書籍に書くことが多いんですが、神社参りを始めてから数年、確実に僕の人生は変わっていきました。



それは間違いなく、神様に気持ちが伝わって叶えてくださるようになれたからだと信じているんです。


そうですね……。

例えば、日本には本当に多くの神様がいらっしゃいます。


神社の神様だけではなく、家の中や店の中、商売や人との縁にまで神様が関わっている。


それこそ八百万の神です。


その八百万の神様は、いつもどこかで僕たちのことを見ているわけですね。


だからなんていうか、普段のことをおろそかにして一生懸命神社で神頼みしても、それはなかなか通じにくいわけで。


今、皆さん、新刊お持ちでしょうか?


コレひらめき電球





お持ちの方は、ちょっとパラパラとめくってみてください。

そして27頁「命令しない、日本の神様の真の優しさ」の部分と、

43頁「あなたの周りは神様だらけ~」の部分を読んでみてください。



陰の行いが、全部神様にチェックされていることがよく分かると思います。


それを踏まえたうえで神社に参拝に伺うと、ものすごく運が上がる実感がありました。


たぶん皆さん、すでにお持ちでしょうから、

この週末にぜひもう一度読み直してみてください本


そして、その上で参拝に行ってみていただけたらと思います。



ちなみにこの本では、龍神様の働きや、神様の願いの叶え方も記しているので、どんどん参考になさってください。



章ごとにテーマが違いますが、妙に人気があるのがここ、




第五章。



他人事ではないとのご感想を毎日いただきます(笑)。



もろもろの工程を経て、

僕らが辿り着いた最強の幸せ参拝法も書きました。




これも、多くの方の共感を得られて、「やっぱりそうだったのか。どうしてもっと早く気付かなかったんだろう」と思うとともに、今のタイミングで気付けて本当に良かったと感じていることのひとつです。



この世の仕組みがわかれば、生きやすくもなりますしね。



今はコロナ騒動でなかなか外にも出られませんから、この機会にどうぞとことん読み込んでみてください。



もしも、「あら、私まだ持っていないわあせる」という方は、このタイミングが運命と思って(笑)、ぜひお手に取っていただけると大変嬉しい限りです。



きっと、現状を打ち破れるヒントが、どこかの頁にあるはず。






それでは、今日は金曜日!!


もう、新幹線がガラガラのこの状態ですからね~。

どことなく不安や疲れも出てきますが、いっちょ元気に乗り越えていこうじゃないですか!!


今が踏ん張り時かな、日本!!


頑張りましょう~パー






産経新聞朝刊に広告が出ました!!





ただいま絶賛発売中です!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中!



好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!