やっぱり龍と暮らします。



発売からまだ一週間ですが、すでにたくさんの方から感想も届いています。

ありがとうございます!!


なかなか厳しい内容もあり、尚且つ著者の僕の大きな失敗までさらけ出しているので僕もドキドキでした。

しかし、たくさんの方に共感してもらえてホッとしています。


友人たちからもたくさんの声が届きました。



今回もかわいいイラストを描いてくださった高田真弓先生!!



ありがとうございます!!

イラストには、ガガさんも黒龍さんもご満悦。

僕たちもソックリに描いてくださる!!


あまりにもこのイラストが浸透しているのか、友達のお子さんと出会った時に

「本物は3頭身じゃないんだ~!」

って言われました(笑)


こういう反応も嬉しいです!!


ガガ祭りにもゲストで来てくれた秋田の心みねこさん!!



爆弾投下って(笑)

でもたしかに爆弾かも〰️💣💥

忖度なしで書いちゃいましたからね。

きっと共感してくれる人も多いはずと信じています。


みねちゃんの言うように、僕のご先祖様は秋田にも所縁があるんです。


ガガ祭りでは、マジックで大いに盛り上げてくれたマジシャンルパン!!



サイコーの誕生日プレゼントになったみたいで、僕も嬉しいです。

ルパン!今年もヨロシクねーーー(*^-^*)




立体のガガさんまで製作してくれた、世界へ羽ばたく陶芸家、田崎太郎先生!!



超面白いなんて、よかったーーー!!

ありがとうございます。


今年はコロコロ騒動で、アートフェア東京が中止になってしまいましたが、また笠間に遊びに行きますね~~~!!



この他にもたくさんのありがたいお言葉を頂いています。

すべてに返信はできませんが、ここで御礼申しあげます。


本当にありがとうございます。


これまでのスピリチュアルな本に比べると、厳しく書いた部分もあったかもしれません。

だけど、今こそ必要なことだと思ったんです。

そしてそれを承知の上で出版してくれた扶桑社さんのためにも、これから更に多くの方の目に触れて、

そして日本の神様の素晴らしさが広がってくれたらいいな、と。

そう願ってやみません。


明日(3月8日)には産経新聞朝刊に広告が出ます。


たくさんの人が手に取ってくれるよう願っています。


皆さんの応援も引き続きどうぞよろしくお願い致します!!





ただいま絶賛発売中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!