朝にガガさんがバラシちゃいましたけど……


昨日は僕ら、見事にガガさんをはじめとする「上の方々」に誘導されて、福島まで出かけてきました車DASH!


はい、桃ジュースを買いに(笑)。


それはさておきなんですが、少し前から福島県内でワカが気になってた場所があったみたいで、せっかくなのでと、そこまで足を伸ばしてみたんです。



家を出たのが遅かったので、到着したのは夕方になっちゃったんですけど……




ここ、





どこかわかりますか?



福島県内のある町です。



わかる方いたら、嬉しい~。




黄昏時の空が、とても綺麗でした。




3月8日産経新聞朝刊に新聞広告が掲載されます!



ただいま絶賛発売中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!