さすがに家にとじこもっているばかりでは、気も滅入りますよね~家あせる


というわけで今日は午前中、仙台の書店を見て回っていました。


そうしたらね、



おおーーー!!



すっごい積んでくださってる!!


ヤマト屋仙台三越店さん本


店長さんにもご挨拶させて頂いたところ、

「各店舗でも売れてますよ」

とのこと。


これはもはや、「ちょっと嬉しい」ではなく、

「めっちゃ嬉しい!!」


著者というのは、こうして並べてもらえるだけでも本当にありがたいんです。

それもこれも、応援してくれるファンの皆さんの後押しがあってこそ。


本当にありがとうございます!!


コロナウイルスの影響か、街中も人が少なく・・・



そんな中、


おっひらめき電球

これはもしや?



僕の故郷、気仙沼のソウルフード発見目!!



クリームサンド!!

通称、べごパン(牛(べご)が描かれてるから(笑))


なぜソウルフードかと言いますと、学校の給食に出たんですよ。

(その頃は、気仙パン)

だから、気仙沼で育った人なら、必ず食べたことがある味。


ちょっと外を歩いただけで、こんなに「嬉しい!」が散りばめてる。


これも皆さんが昨日、たくさんの「嬉しいこと」を教えてくれ、僕自身も楽しい気持ちになったからだと思います。


そして、こういう時だからこそ、

こんなふうに楽しい引き寄せが大事ですよね(*^-^*)





ただいま絶賛発売中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!