先ほどのブログ

「あ、ちょっと嬉しい」こと、教えてください♪

へのコメント、ありがとうございます!!


続いて、返信しまーす。


 昨日雛祭りだったので、娘たちとささやかなお祝いをしました(^^)
買い物に行ったら苺が安かったので、デザートに買って帰ったら…娘が『ママ~苺買ってくれたの⁈ありがとう~』と言ってハグしてくれました。
娘の喜ぶ姿が見れて、ほっこり嬉しかったです(^^)
→そういう家族の笑顔が最高のエネルギーになりますよね。
 僕もホッコリさせて頂きました!ありがとうございます!!


やっぱり龍と暮らします。の到着日の翌日が休日で一気に読み終わる事ができた事です!
内容もとっても、笑いと感動に溢れていました!
→そう言ってもらえて、僕も書いた甲斐があります。
 そして、痛い目に遭った甲斐があります(笑)(←読んだ人ならわかる!)


我が子達の休校まで待ちきれず、本日やっとタカさんとサンドウィッチマンの新刊併せて購入して来ました~!!!!!( ˆoˆ )/
これから、ティータイムに『やっぱり龍と暮らします。』を拝読しま~す♡
→これはありがとうございます!
 ちょうど今、NHKのサンドのお風呂いただきます、で僕の故郷、気仙沼や僕らが普段お付き合いしている自衛隊の隊長が出ていて、僕たちも観てました~📺❇️



 再放送があったら、ぜひご覧ください(*^-^*)


LINEスタンプを作って申請したら承認されました(*^^*)
たとえ売れたとしても収入0円だけど自分で作ったスタンプ押してみたかったのでちょっと嬉しかったです♪
→素晴らしい!クリエーターですね(^^)v


昨日は車のオイル交換、今日はスマホの充電ができなくて困ったなーと思っていたのですが…
オートバックスでもドコモショップでも待ち時間なく見てもらえました。
スマホは、いつもお世話になっている店員さんにすぐ見てもらえて、充電器の寿命ってことで買い替えでした。
先日子どもの機種変更でもお世話になっていて、すぐできましたか?と。
親切に丁寧に対応していただいて、気持ちよく午後の仕事にいけました。
幸せはたくさんあるのですね。こうして報告できるのも幸せです。
皆さん今日もおつかれさまでした。
明日もいい一日にしましょうね。
→そうやって親切に接客してもらえるだけで幸せな気持ちになる。すっごく、わかります!!
 きっとあなたが普段から、周りに優しく接していることが返ってきたのだと思います。素晴らしい。


三姉妹の母ですが、三女の視力低下が気になり、視力回復センターに通っています
。そこに、本がたくさんおいてあり、「妻に龍が付きまして」のタイトルの本に心奪われました!
そこから、このブログにたどり着き今に至ります。ブログを読んで元気をもらっています。
ありがとうございます。
→これは嬉しいご縁をありがとうございます!!
 今後も応援どうぞ宜しくお願い致します!!


ちょっと嬉しいことと言うか今日とても嬉しかったことがあります 。
私は今週お茶当番なんですが 、仕事が込み入ってて忙しく、湯呑みなどを片付けられないでいました
私が手が回らないことに気づいた 同僚が進んで片付けをやってくれました。
とても感謝です✨嬉しかった❗ありがとう♥️
→素晴らしい同僚の方。
 だけど、きっとあなたがいつも同僚にしていることが返ってきたんですね。
 素敵なお話、ありがとうございます!


私にも働ける職場がある事と、仕事終わって家に帰ったらウグイスが鳴いていた事
→そういう春を感じるのって、幸せな気持ちになります!!
 そんなことを考えていたら、ウグイス餅が食べたくなって来た(笑)


こんばんは☆
皆さま、ありがとうございます!
今日の「あ、ちょっと嬉しい」こと。
久しぶりに、うちのワンコのトリミングの予約をしに、私一人でペットショップを訪ねたら、
「みんなで、どうしはったんやろ~?って言ってたんですよ!」
って覚えてもらえていたこと。
そして、予約したはいいけれど、名前を伝え忘れたので戻ると、
「分かってますよ!そらちゃんですね(^^)」
って、うちの子の名前までちゃんと覚えてくださっていたこと。
嬉しかったです。ワン!
→そうやって自分のことを認識してもらえるのって、嬉しいですよね。
 そんな幸せに乾杯!!(*^-^*)


ちょっと嬉しいことですか
この企画が嬉しいです
あと、出掛けたときに、梅?桜?が咲いてるのが見えて嬉しかったです
→そんなふうに言ってもらえて、僕の方が嬉しいですーー!!
 ありがとうございます(^^)これからも応援よろしくお願いしますね!!


去年の大晦日、くも膜下出血で入院しまして無事退院、そして今月から仕事復帰。
働けることのありがたさ、命の尊さ分かっているつもりでも分かってなかったのですね。
生きてる事にそしてご先祖様、神様、すべての方々に感謝です❗
→それは大変でしたね!
 だけど、無事に退院できてよかったです。
 そして、そんなふうに感じてもらえて神様も喜んでいると思いますよ!


本日、久しぶりに仕事帰りに御金神社に参拝行ったときに、他に誰も居なくて、ゆっくり御挨拶できたことです。
→そういう時間っていいですよねー。
 僕も神社で、ふと一人になる静かな時間って、とても神聖な気持ちになります。


仕事はなかなか決まらないけど、お陰で家でのんびり、美味しいご飯を作って娘とゆっくり食べられている事♡
→そういう時間が、後になって「よかったな」って思える時間になるんですよね。
 その時、その時を大切に(^^)


たん♪
たん♪
タヌキの~♪
チンタマー●は~♪
(^^;;あれ?
間違いm(__)m大変失礼致しました汗
もとい!
本日の参拝
鳥のさえずりが
とても嬉しかったですし~
いつも参拝していた神社の近くの方から
仕事の依頼が
も~とても嬉しい日でした~(^。^)
それと
やっぱり龍と暮らします。
本日届いたー!*(^o^)/*
小野寺さんの文字は大好きだ!
→ガ、ガ、ガガさんのチンタマーニは~。
 え、違う??(笑)
 新刊、ありがとうございます!!


営業先の方の子供たちが、ぎゅーっと私の足に抱きついてきてくれたこと!
事前に聞いてたけど、大好きな友達の結婚式の招待状が届いたこと!
→おおっ!それは嬉しいですね!!
 お祝いの場って幸せな気がいっぱいです。
 ぜひ友達を祝って、ついでに幸せな気もおっそわけしてもらいましょう!!(^^)v


ガガさん、黒龍さん、タカさん、ワカさんこんばんは
ちょっと嬉しい事は、帰宅時に信号が青に変わってくれた事です(^^)ラッキーでした
小学校がお休みになって息子くんと過ごす時間が増えました
ずっと続くわけではないて、ありがたい貴重な時間と思って過ごします(o^^o)
今日は雨ということもあり、息子くんは図鑑読み、私は美味しいコーヒーと読書
日々の嬉しい探しがますます楽しみになりました(o^^o)
→そういう時間って本当に貴重ですよね。
 お子さんにとってもいい思い出になるはず!


ちょっとではなく、大変嬉しい事がありました。
私の長男の結婚が決まりました。
→おおっ!!!
 それはおめでとうございます!!
 さあ、みんなで
 タカ「バンザーイ!」
 ワカ「ばんざ~い!!」
 ガガ「ばんざいだがね!!!」
 黒龍「ばんざいです!!!!」



あ、ちょっと、嬉しいことは、、
花瓶に挿している花が、長く咲いてることです。
楽しい企画ありがとうございます。
→素晴らしい!!
 きっと、部屋に良い気がいっぱいなんだと思います!!
 だって悪い気の場所って、すぐにしおれちゃったりするんですから。






ただいま絶賛発売中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!