そういえば!!


昨日、編集長から新刊の広告を出して頂ける旨を聞きました耳



やったー\(^o^)/


3月1日発売の新刊


「やっぱり龍と暮らします。」


「広告デザイン、こんな感じでどうでしょう?」と、一足早く見せてもらったのがこちらグッド!



元祖・龍神作家!

小野寺S一貴「妻龍」3部作、完結編!

 


という文言が、物書き感満載で密かに嬉しい僕(笑)。


ベストセラー「妻に龍が付きまして…」から3年。

 

著者タカとその妻ワカが知った、

 

この世の本当の仕組み。

 

龍神ガガとの出会いで気付かされた、

 

本当に大切なこと。

 

これは嘘のような本当のお話。


うちの11作目の我が子が、

いよいよ店頭に並びます!!

 


もちろん予約もまだまだ受付中OK


みなさんに幸せになってもらうために、書きました。

僕の失敗も恥も、全部ひっくるめてお届けします!


新聞広告掲載の日時がわかったらまたご報告しますねアップ




ただいま予約受付中です!!





好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!