なんと!?

ファンの方が、空海が平安初期に修行したと伝えられる高知県は室戸岬、


「御厨人窟(みくろど)」(五社神社)へ参拝してくれました。



おお~、すっごい迫力!!

弘法大師、空海と言えば、龍神にまつわる伝説も多く。

第53代、淳和天皇に雨ごいを命じられ、善女龍王を呼び、全国に雨を降らせたことも有名です。


この地で開眼し、洞窟の中から見えた風景が「空」と「海」だったことから「空海」という法名を得たとも。


そんなすごい地に、僕の本が・・・


しかも、自分でも大好きな作品「命と魂の長いお話」なんて、

なんと畏れ多いことでしょう。


こんな機会をくれたファンの方や龍神様たちには、もう感謝しかありません。


嬉しすぎます。

ありがとうございます!!





最新作予約受付中!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!