今朝のガガさん発案の

「5days change project」。

パー5日間でちょっとだけ人生を変えよう


たくさんの参加表明を頂き、本当に嬉しく思います。

この機会に多くの人が幸運体質になってくれると、僕たちも公開した甲斐があるというもの。



自分一人だけじゃなく、いつのまにか周りの人も巻き込んで幸せになるっていうのがいいですよね。

今日一日だけで、早くも変化があったって方もいらっしゃいましたよ。

素晴らしい~クラッカー



そして昨日。

僕も早速、良いと思う行動を取ってきました!!


新刊も無事に校了し、遊ぶならこの2日しかないってことで・・・


今シーズンの初滑り\(^o^)/


行き先は・・・



山形蔵王温泉スキー場


僕が学生時代から通ったスキー場です。

やっぱり、いい思い出のある場所は心もリフレッシュするものですね。


しかも



何年振りかというくらいの



見事な晴天晴れ


青空の下、めっちゃ気持ちよく滑ってきました。

いや~、やっぱりスキー最高。





樹氷も小さかったけど、きれいでしたよー。



ご覧ください、この空。

龍神様もずっと一緒に。

いやほんと。

こんな龍雲が、僕がスキー場を後にするまで何時間も、ずっと出てたんですよ。

きっとガガさんや黒龍さんも一緒に楽しんでくれたんじゃないかな?と楽しい想像を。


こちらスキー場内に鎮座する、



蔵王権現様や



山頂の地蔵様にも、しっかりご挨拶。



山形名物のたまこんも、あったかくてうまかった😋。


いいリフレッシュができました。

これも「良いと思ったことをする」という開運アクション!!


思い立ったら即行動、すぐ動く。


じゃないと、昨日帰ったら早速・・・

他の版元さんから、取材のアンケートリストがドドドドドっと(^^;)。


躊躇してたら、また仕事に追われて行けなくなったかもしれないし。

行ったとしても仕事の締め切りが頭から離れなかった可能性も。


「良い!!」と思ったことはすぐに行動で示す。


それが幸運体質になる第一歩なんです。


あー!めっちゃ楽しかったあ!!(*^▽^*)

そして心なしか、僕の表情も穏やかに写ってる気が・・・。


オレ、こんな柔和な顔するのかっ!!自分で言ってる(笑)。



最新作予約受付中!!



好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中


好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!