お待たせいたしました!!


というか・・・大変お待たせして本当にスミマセン。


ですが、最高の作品に作り上げ、

ついにオフィシャル発表できますカラオケ


いや~、ここまで長かった~(^^;)



思えば昨年の11月に発売予定だったこの原稿・・・

予定されていた出版社の突然の倒産で、これはお蔵入りかと肩を落とした時に声をかけてくれ、すぐに動いてくれたのが

「龍神の教え手帳」「命と魂の長いお話」の版元、扶桑社さんでした。


これぞまさに地獄に仏!!


僕はもう、扶桑社に足を向けて寝られません(笑)。

その出来事が昨年11月半ば、原稿を直接見せたのがそれから5日後。


扶桑社の応接室にてこんな会話がなされました。


「……小野寺先生、ちょっと相談なんですけど、この作品でアレできませんかね?」


と、編集長。


アレとは?」


と、僕。


「壊すんですよ。なんだかおかしなスピリチュアル業界に、一石を投じるんです」


「つまり……ホントのことをバンバン書けと?」


「嫌ですか?」


「嫌……なわけないでしょう!!

それやってもいいなら堂々とやりますよ!!よっしゃーDASH!


むしろ僕はずっとこういうことを書きたかったんです。


いつの間にか商売的な、ビジネス的な、お金儲けが付いて回るようになってしまったスピリチュアル業界。

でも、それってちょっと違うんじゃないの?


基本はもっともっと、すぐ近くにあるんだよ。

日常の、ここにもそこにも、あそこにも、たくさん転がってる。

そういうことを、しっかりと言いたかった。


で、そこからさらに原稿に手を加えまして、最高の作品として皆さんにお届する準備が整ったのです。


発売は3月1日。


気になるタイトルは・・・


やっぱり龍と暮らします。

 



「妻に龍が付きまして…」で龍神ガガと出会った僕たち。

「日本一役に立つ!龍の授業」で、ガガや黒龍から世の中の仕組みを学び成長した。

そして3部作の集大成となる新作は、僕たちがこれまで学んで実践してきたことをすべて明かします!!
本当に、すべて。


気になる目次をちょっとだけ。


プロローグ

1章:本当は見えない世界が大好きな僕ら日本人

2章:こうして思いは伝わっていく。神様と龍神のただならぬ関係、教えます

3章:神様の願いの叶え方、縁の巻~どんな願いにも縁が必要~
  キングオブわらしべ長者、オオクニヌシのすごい縁つなぎ

4章:神様の願いの叶え方、咲い(わらい)の巻~天皇の始祖、最高神は皆に微笑む~
  優しさと厳しさ。アマテラスの圧倒的魅力から学ぶ人生論

5章:咲いた花見て喜ぶならば、咲かせた根っこの恩を知れ。痛い目に遭って初めてわかる、それが愛しき人間です
  ~九頭龍の地であった本当のコト~

6章: 神様の願いの叶え方、禊ぎの巻~足るを知る。幸せはいつもあなたのそばに~
  真の思いは伝染する。一途なイザナギが惚れ込むのはこんな人~

7章: 神様の願いの叶え方、心の巻~つまりは神様にも好き嫌いがあるらしい~
  英雄スサノオから学ぶ、運を底上げするちょっとしたコツ

エピローグ
  人生で大切なことを学ばせてくれた、龍神様へ

おわりに


デビュー4年目にして、ついにこの時がやってきました。


いよいよ「スピリチュアル界に殴り込み」です(笑)。

ああ~、コワいコワい。


忖度抜きで書いてますんでね。

余計なことすんなって、業界のあちこちからきっと嫌われるでしょう。

はい、もう覚悟の上。


いつもは大人しい僕ですが、やる時はやります。

だって、誰かが言わなきゃならないんだったら、もう僕らがやりますよ。


まあ、言うのはガガさんだけど。



Amazonでも予約開始しましたグッド!



勝負に出ますよ

皆さんからの熱い応援(つまりはご予約本)、なにとぞよろしくお願い致します!!



わっしょいっ!!(←気合い)

 


 




予約受付中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 


好評発売中

龍神ガガの人生相談 龍神ガガの人生相談
1,540円
Amazon

好評発売中!
龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!