今夜は、僕の実体験に基づく話をさせてください。


ガガさんと出会ってから、

僕は「直感」とか「閃き」を、それまで以上に大切にするようになりました。


とは言っても、最初からなかなかうまくはいきません。


ピン!と来て行動に移して、うまくいく時もあれば、いかない時もある。


だけど黒龍さんによれば、


「直感とは自分自身の経験の蓄積から導き出された答えです。

過去にした成功体験や失敗体験から、こういう時はうまくいったな、とかダメだったなということを感じ取っている。

それを『今がいいタイミングだ!』とか『この人は信用できない』という直感で表現しているのです」


だそう。


だから、行動している人ほど直感は磨かれ、優れていく。


つまりは、

「直感を信じる」=「自分の内なる神様を信じる」になるんですね。


この何年か、そうした行動を繰り返して精度を上げてきたお陰でしょうか。

僕の直感の成功率が年々上がっている気がするんです。


昨日、「今日しかない!!」と閃いて、急遽帰った気仙沼。

用事を済ませた後に、実家に帰ると母が、


「ねえ、お寿司食べにいかない?」


こりゃラッキー音譜

最近、美味しい生ものにありつけなくて(笑)、飢えていた。

しかし、今から大丈夫だろうか?

思い切り昼時だぞ、と僕。

しかも急な予約はなかなか難しいお店。

しかし電話すると、カウンターが空いてるとのこと。

早速GO!!


そうしたら・・・


どどーんDASH!



「どうです!?ここ最近では一番いいのが今朝、手に入ったんです!!」

と、若大将が嬉しそうに。



中トロに



大トロのじゃばら



ウニに



ボタンエビ、



フカヒレ!!


しかも、前日まで大阪の有名なお寿司屋さんに勉強しに行っていた若大将は

「今、最高のモチベーション!!」で握ったそうで、なんというベストなタイミング。



いよいよこりゃ僕の直感が冴えて来たな・・・と、熱い上がりをすすりながら思う。


「おい、タカや!いい気になってるんじゃないがね!!」



「は・・・はい。スミマセン」

ガガの声が聞こえた気がして、僕は思わず肩をすくめる(笑)。


とはいえ、「行こう!」と思ったら即行動。

それがどんな結果になろうとも、自分から動いたことなら必ず次に繋がると思います。


そう!僕が行動を繰り返して最高の日に、最高の寿司を・・・いやいや、冗談です。

良い方向へ進んでいるように!!


ぜひとも皆さんも、直感に従って行動してみてください。

必ずあなたを成長させて、大きなステージへ連れて行ってくれますから。


あ、ちなみにワカは。

父の趣味の畑で、



「大根欲しい!!」

と、長靴で大根と格闘(笑)。



デッカイ大根を両手に持ってご満悦。


こちらも大漁だったようで!!(*^-^*)





絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら


好評発売中


好評発売中!
 龍神ガガシリーズ第2弾! 

初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!