僕たちが崇敬する出雲大社のオオクニヌシさま


そちらに、僕たちの手帳とともに参拝してくださったファンの方から、こんな写真が送られてきましたよカメラ



おーっ!

 

オオクニヌシさまと僕の手帳の2ショット!!

 

これは嬉しい!!


だけど、それ以上に衝撃的だったのが・・・



わおっ!!


しまねっこ\(^o^)/

 


しかも電車の中に!!


松江しんじ湖温泉駅と電鉄出雲市駅や出雲大社前駅を結ぶ私鉄「一畑電車」。


その数ある車両の中に、



しまねっこ号という車両があるそうです!!

 

その中のしまねっこなんだとか。


これを見たワカは

「うあおあおーっ!!!☆◎△※○!!!」と、

解読不明の雄たけび(雌たけび?)をあげていました(笑)。


いや、これは可愛くて僕も乗りたいなあ電車

 

だけど、島根ではいつもレンタカーなんだよなぁ~。

 

なかなか乗る機会はないかもしれませんが、大好きなしまねっこの電車なんて、良いもの見せていただきました。


ありがとうございまーす(*^-^*)





絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!