運とはうつろいやすく、流動的なものです。


道を間違えて「運が悪い」と思っても、その道で素敵なお店を発見して「ラッキー」と思うこともある。

雨に降られて「運が悪い」と思って駆け込んだお店で、その後の運命を変える「出会い」に恵まれることもある。

忘れ物をして「運が悪い」と家に戻ったお陰で、事故に遭わずに済み「助かった」と感じる時もある。


「運」とは、その人の思いや感情で如何様にも変化するものと心得る。


その出来事が、どんな幸運につながっているかもしれないのですから。


【今日の日めくり格言】




昨日がダメでも

今日があるではないか。



昨日がダメだった。

本当にそうでしょうか?

もしかすると、

ダメだった昨日の出来事が今日、

功を奏するかもしれません。

大事なのは今日をどう生きるか?

それにダメだったと感じる日があるから、

良い日がより輝きを増すものですよ。

どうか今日を良い日に。




日めくり格言は、好評発売中です!



絶賛発売中!!




※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!