僕って映画が好きなんです。


で、今週もこそっと仕事の合間に観てきたんですけどね。


そこにあったパンフレットを見てビックリ!!



ラストレター


なんと、仙台と白石が舞台っていうじゃないですか!!


仙台はもちろん僕が住んでいる街。

しかも僕たちの氏神様である愛宕神社も舞台のひとつに。



広瀬川沿いて福山雅治さんや松たか子さんがロケしてたなんてーー!

想像しただけで、ワクワクします。


しかも白石市は僕がソニー時代に勤務していた事業所がある街。



予告編に登場する白石城付近なんて、僕がかつて住んでたアパートがあって、よくジョギングでわっせわっせと走っていた懐かしい風景そのままじゃん!!


そこに神木隆之介さんや広瀬すずさんが?

マジか!?Σ(゚д゚lll)



これは絶対観に行かないと♪


公開は今週末の1月17日。


よし、なんとか都合が付きそうだ!!

観に行けるように仕事を頑張ります!!


こういう活力になるもの、超大切。


あ。ちゃんと原稿もやってますから、ご安心を~グッド!





絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら

メルマガ登録・解除
 



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!