明けましておめでとうございます。




仙台の初日の出です。


日本人は昔から、その年の最初に登る太陽に特別な力があると考えました。

特に日本の最高神アマテラスは太陽神。

その最初の輝きなのですから、当然でしょう。


ちなみに「元旦」の「旦」は、地平線、水平線から太陽が登ってくる日の出を表しているといわれています。
ですから元日の朝のみを「元旦」というわけです。


そんな元日の太陽の輝きの下、皆さんも大切な人と共に過ごしている方も多いでしょう。

元日から仕事という方もいらっしゃるかもしれません。本当にお疲れ様です。


どんな過ごし方をされていても、元日の神聖な空気はみんなに共通です。



「一日」は神聖な氣に触れたまえ。

日々の心の穢れを洗い流すのだ。


皆さんにとって、この一年が健康で幸せでありますよう。

僕たちも神聖な氣に包まれながら、初日の出に願いを込めてお祈りさせて頂きました。


そして、本年も小野寺S一貴をはじめ、龍神ガガ、黒龍、そして妻ワカをどうぞ宜しくお願い申し上げます。



令和二年 元旦 小野寺S一貴





絶賛発売中!!


好評発売中!
※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)

 

初月は無料です。

                          
メルマガはこちら



好評発売中!
 
龍神ガガシリーズ第2弾!
 


初著書

 
今日もご愛読ありがとうございました!